晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

初ディズニーシー

2017年05月12日 | 日記
10日(水)に、お孫ちゃんと初ディズニーシーに行って来ました、ランドの方はなんども行っているのですが、シーに行くのは初!
天気は雨のち曇り、娘いわくこのくらいの方が混まなくて良いよ!、「なるほど!」


スカスカ!、キャラクターともすんなり




着いて直ぐパレードが!




お~日本じゃないみたい!










初めてなので観る物すべて珍しく、リアルな世界にビックリ










この複葉機は本物?




この車も飾り?


まるでエジプト!






この頃ミストの様な小雨が。


室内に入ると!、王子様が!!、お孫ちゃんお姫様挨拶をしたら回りから「可愛い~」!、スッカリ成りきってます(笑)


空いていたのでインディージョーンズのアトラクションに

何処にカメラが有ったのか!





小屋で雨宿り



管理人?







『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチツーで軽井沢へ | トップ | 初ディズニーシー (夜の部) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。