晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

群馬モーターサイクルフェスタ2012

2012年06月17日 | イベント
伊勢崎オートレース場で開催された群馬オートフェスタ2012に行って来ました、朝の内は少し雨が残りましたが!、次第に回復昼頃は晴天、蒸して暑かった~。
こう助さんととみちゃんと合流。


取り合えず会場を一回り


お~ダッチのバイパーだ!、カッコイイ~

初めて見ました。

わ~太鼓、和太鼓


BMXのパフォーマンス

何と!、大人に雑ざって中一も。

ひこーさん試乗


集合写真

この頃蒸し暑かった~


タゴスの8耐マシーン&選手紹介

隣の女性はバイク雑誌で有名らしいメグミちゃん、やっぱ顔立ちがハッキリしていてベッピンですな~

暑いし、腹も空いたので近くのファミレスでチャージに行こうと場外に出ると!、バイクがいっぱい


ふ~店の中は涼しい~


本日のランチ

だいぶここで涼んでから、目の前のバイクショップ「ライコランド」へ行き物色、そしたらAKIさんが来て合流、こう助さんは奥様がHD群馬で待って居ると言う事で、ここで解散。

AKIさんはまだモーターサイクルフェスタの方を見てい無いので、俺ととみちゃんが付き合ってもう一回り、そしたら!元モトGPライダーの青木ノブアツ選手が!

今年もヨシムラのマシーンで8耐に出場するらしい

メイン会場でジャンケン大会をするって言うので商品ゲットに参加、所がかすりもしない、そしたら最後の終了間際にチャプター仲間のKさんが参加して行き成り特賞の革ジャンゲット!、え~俺の所に来るはずだったのに(勝手に思い込み)


最後にハーレーに跨って感触を

とみちゃんお似合いだよ

AKIさんも感触チェック

お~お似合い・・・

AKIさんがまだ昼めし前だと言う事で、再び同じファミレスへ


付き合いランチ

後で気ずいた、ドリンクバーの割引券をお昼の時に貰ったのを使うの忘れてた~
残念






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした♪ (とみちゃん)
2012-06-18 20:38:17
先輩 お疲れ様でした~
あ~んな話やこ~んな話が いっぱい聞けて とっても楽しかったです

先輩に付いて歩くと とっても楽しそうなので、これからは先輩の金魚のフンになって 付いて行きます

またよろしくお願いします
返信する
Re:お疲れでした♪ (管理人)
2012-06-19 00:36:42
俺ととみちゃんはホントお疲れ様だよね!、最初っから最後まで会場周辺に居て、スタッフ並み、いや最終にファミレス出た時はスタッフ以上でしょう(笑)

いや~山の話とかちょっと自慢ぽくなっちゃったかな?、まー何にでも興味を持ち首を突っ込むので、色々な経験はさせてもらってます
体力だけは有るんだけど!、時間と金が無いんだよな~、貧乏暇無しってまさに
返信する

コメントを投稿