晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

2012HARLEY EXPO in 群馬

2012年11月18日 | イベント
伊勢崎オートレース場で、ハーレーのイベントが有ったので、覗いて来ました。
駐車場、以前より少ない。



場内も以前より人が少ない様な?、まだ此れからなのか?



あれ!とみちゃんご契約?、もりちゃんジャケットと色が合ってますけど!



チアーガール、アラ!、写真を撮りに行ったら終っちゃった!

寒い中、薄着でご苦労様


終ったらさっさと帰る、衣装をガラガラ転がして!

流石プロ!


会場に戻ると、YTCのT君が試乗






彼女が見守る中、緊張の試乗



試乗の感想は?・・・寒かったって

来シーズンはハーレーデビューか?



おまけ
先月10月7日に、スプレンドーレ福島のラリーを観に行った時のテレビ放送がこの間群馬テレビで有り、そこに俺が映って居ました。

右端


左端、これで俺もメディアデビュー、これをキッカケにオファーが来たら?(笑)早速お声が掛かった・・・!、と思ったら?前に出過ぎ!邪魔!、あ!確かに


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー♪おめでとう(^^)v (marble mama)
2012-11-20 02:15:41
オートレース場でやったハーレーの イベント新聞に出てたね♪
そこにkatuちゃんは居なかったのかな!?
先日jiiさんが、新聞デビューした話聞きましたよ(^^)d
私記事は見てたのにjiiさん気付かず…ゴメンね…
Katuちゃんの情報キャッチ力は凄いねぇ\(^_^)/
アンテナ幾つ立ててるの??(笑)
また、楽しいブログ待ってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Re:デビュー♪おめでとう(^^)v (管理人)
2012-11-20 10:01:22
jiiさんが、新聞デビュー?、俺は知らないな!、何で?、やはりバイク関係?。

今回のオートのイベントは、バイク屋からハガキが来たからね!、粗品(LED付きボールペン)をくれるって言うから

それと今はネットが有るから色々な情報がゲットできるので!、便利な世の中になったもんです。
三連休ですが・・・ (ヒサママ)
2012-11-23 01:42:48
明日、いやいやもう、今日からの三連休ですが・・・、かっちゃん苦手の雨からの連休ですね~(x_x)
水曜の「いい旅・夢気分3時間SP」で、紅葉特集やってるのを見たら、紅葉狩りに行こうぜぃということになりました。
どこへ行くかは、コウゴキタイ(☆。☆)
Re.三連休ですが・・・ (管理人)
2012-11-23 04:08:03
いい旅・夢気分3時間SPやってたね!、俺は仕事だったんで見れず。
昔は旅番組なんて!、何て思って居たんだけど、今は毎週見てます、あ!ここ行った~とか!、今度ここに行こう~なんて1人で興奮してます。

もうだいぶ下の方に下がって来ているんじゃない?。

初日が雨だからね~、丸沼に釣りにでも行こうかな~って思って居たんだけど!、路面凍結冬タイヤじゃーないと無理ってFM群馬で言って居たので、まだ履き替えて無いからこりゃー無理、でも少し運動しないと今週は妊婦と一緒になって食ってたら太っちゃって 少しジョギングでしようかな
早起き~?それとも・・・ (ヒサママ)
2012-11-23 04:54:34
まだ、真っ暗・・・(>。<)
オハヨー、いってらっしゃいかな?おかえりー、おやすみなさいかな?

我が家の朝は早いですよo(^▽^)o
歳のせいなのか、習慣なのか、お休みだけど目が覚めてしまいます!
若い時は、お昼頃まで寝てられたのに・・・(+。+)アチャー。
まだ、雨は降ってないのかなぁ~?
そう言えば、妹からメールが来てたなぁ~!雨だとわかっていても、TDL行くんだって~(×_×)
Re.早起き~?それとも・・・ (管理人)
2012-11-23 10:29:47
え!、寝てね~の?。

お出かけが楽しみで眠れねーとか?、それはツーリング前の俺だ!

雨!降らなかったね。
寝るオバチャンは・・・ (ヒサママ)
2012-11-24 01:52:20
しっかり寝てるよ!!だから、育ち過ぎてますデス(+。+)アチャー。
若い時とは違い、遅く寝てもいつもの起きる時間に目が覚めてしまいます!
歳なんだね~(x_x)
雨、降らずラッキー(^_^)v
Re.寝るオバチャンは・・・ (管理人)
2012-11-24 20:16:59
雨降らなかったね~、じゃー何処かへ行けばよかった~、
でも行く所ねーんだけど!、ガソリンの無駄!(笑)

コメントを投稿