されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

街頭パレード(山川みなと祭り)

2013年06月07日 | 海 港 船
漁港とは思えないほど静かな町の静かなパレードでした。
1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12

『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漁船パレード(山川みなと祭り) | トップ | パワーポイントに挑戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山川みなと祭り (jj)
2013-06-08 19:58:33
こんばんは  山川みなと祭りは静かで、
でも趣きのある祭りですね。私はこんな祭りがあるとは知りませんでした。
カメラマンも写っていなくて(入れなかった
のだ)・・・そうですか。 色々な催しがあったようですね。魚のつかみ取り、 楽しそう 参加したかったのでは?
ごめんなさい (ken2管理人)
2013-06-26 15:16:33
久々にブログを開け本日気づきました。
さぼり癖がついてだめですネ。
ごめんごめん

コメントを投稿

海 港 船」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。