されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

桜島冠雪

2013年11月30日 | 桜島
今年の桜島の初冠雪は28日だったようですが写真におさめられたのは29日でした。かなり冷えたようで各地で雲海も発生していたようでした。(25.11.29撮影)
1 


2 霧島方面


3 伊敷方面


4 皆与志町方面
『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 昨日の夕日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜島冠雪 (jj)
2013-12-02 20:15:57
お久しぶりです。桜島冠雪したそうで、
ニュースで聞きましたが私が見た時すでに消えていました。雲海も見えていいでしたね。それに、お家から東西南北見えるなんて羨ましい!!又いい写真を見せてください。我が家からはお隣の屋根と電線しかみえませぬ。
絵文字が増えましたね。
Unknown (ken2管理人)
2013-12-05 11:39:57
最近は思い出しように姿を現すだけで非常に不真面目な私でございます。
絵文字はほとんど開けないので知りませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
桜島 (もののはじめblog)
城山から見た桜島 西郷隆盛が最後の5日間を過ごした西郷洞窟だと思って見学したが、別の所にあるらしい。 尚古集成館 本館 約150年前の幕末に、島津藩は日本でいち早く富国強兵を実践し、大砲製造や造船などを行った機械工場で史跡・旧集成館(国の重要文化財)に建ち、い...