一期一会

ひとりごと

NHK「歌謡チャリティーコンサート」出演【布施明】(2017/5/2)

2017-05-02 21:22:15 | Weblog
期待してなかったけれど、いつものように、最初の【君薔薇】1曲でした。

いつものことだから、大して腹も立たなかったけれど、2時間がもったいなかった。

1曲目、聞いた後、もうテレビを切ろうと、思ったけれど、つい最後まで、見てしまった。

しかし、出演者は結構力が入ってるように感じた。

全国放送だからね。

【君薔薇】は可もなく、不可もなくというところかな。

仙台まで、おつかれさま、と書いて、そういえば、5月に仙台で、【君に会いに行くよ】シリーズのライヴの千秋楽があるのだったことを、思い出した。いい宣伝になったかもね。


(何か、思いついたら、書き加えます。)

NHKのチャリティーコンサートも、随分変わってきた感じは否めませんでした。

東北仙台で催されたのが、一番賞賛されるべきことだったのでしょうか。でも、しなしなの野菜の映像はいただけませんでしたね。年をとると、どうも、批判的にしか物事が映らなくていけませんね。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (歌謡プレミアム )平尾昌晃ス... | トップ | BSフジ「昭和の歌謡パレード... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事