はよはよ星人と暮らして

主に姑の愚痴
自分の心の中のモヤモヤ、更年期の不安などです
同じことばかり愚痴ってます

まだその病院に通うか

2017年04月29日 | 義母

義母が
「○○医院に行ってくるわ」と
出かけていった

へ?
その個人病院は、
あなたの食道の静脈瘤の破裂に気付かず
「便秘やね」って診断した病院ですが・・・

まだ通っていたの?
私たち夫婦が
もう通わない方がいいって
忠告してさしあげましたよね?


食道は
救急で運ばれた病院で
診てもらってるから

たぶん
違うことでかかっていると思われるけど
あんなヤブ、もう縁を切ってほしいのに

どんな治療してもらってるのか
義母に聞いたところで
質問にちゃんと答えない
的を得ない返事だから
聞かない


これから先
体が弱って
私たちに
迷惑かけるかも
しれないのに

素直に聞き入れる考えもなく
好き勝手する人

どうか
最期はあっさりと
こちらが
拍子抜けするような
結末であってほしい・・・

無理だろうな





にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へにほんブログ村

恥ずかしながら参加してます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | タケノコ »