カツン魂 

ハイフンの一人です。大好きな彼らの作品に振り回されて一緒に応援しましょ!
抜けたAこと仁を逆境から救いましょう!

仁仁イベントレポ @新木場

2013-08-24 08:35:39 | J関係
皆様おはようございますU^ェ^U

昨夜、幸運にも参戦できた仁仁イベントレポです


画像にもありますが私はSブロック...
4ブロックに分かれてて1階のAとKブロックには若い女子、男子(男子めちゃたくさんいました)
ワーナーめっ、おばはん舐めんなよ〜( ̄Д ̄)ノな気分でスター

まず、前説にはいつものつー子さん


皆さん、1年半も待たせてごめんなさいね、帰って来ましたよ、ジャニーズ一の破天荒なオトコ、赤西仁が(笑)
彼女は水分補給とトイレは我慢しないでと訴え退場

そして自らプロデュースした照明に当たりながら仁仁登場

第一声

忘れたヽ(;▽;)ノだって頭真っ白だもん

1年半も休養してました。嫌、休所(きゅうしょ)してました
待っててくれてありがと〜



まずカップリングの曲で登場したんだった
その後↑の挨拶だった

イベント申し込み時にあったファンからの質問に答えるコーナーに備えて座る

会場から「えーーーーー」ブーイング

仁「座らして、つーか、座るよ!!!」

その

その

質問コーナーで私の出した質問読まれたぁーーーーーーーーー(≧∇≦)

Q:色んな人とコラボしてますが、これから誰とコラボしたいですか?

仁、考え中

会場から「メイサ〜」

仁「メイサとやったらかっけぇーと思うよ、でも、あいつ嫌がるっしょ、絶対やだって(笑)山Pかな(笑)」

どこまでも山PLOVEな奴(^ ^)

4口申し込みなんで自分の質問あんま覚えてないんだけど

食欲、物欲、性欲、一番旺盛なのは?

こんなんは質問ボックスにすら入れてもらってないね(; ̄ェ ̄)

ここでまたカップリング曲披露♪

そして、今度出すアルバム候補曲をファンに選らんでもらいたいと20曲のサンプルを聴かせる

長かったーーーー

ちょいちょい仁のおしゃべり交えながら

この間倒れる人続出

色んなトコから
「すいませーん、倒れてます」の声

仁が、少し音小さくして!とスタッフに指示!

そーだ、仁のおしゃべりレポだ

皆に結婚報告直接したかった
できちゃった婚じゃないから
プロポーズが先で
できてました婚だから!!!
それを休んでる間一番言いたかった事って

いやいや、そこじゃないでしょ(笑)

雑誌の発信する情報が嘘ばっかで
隔週掲載されてた雑誌にはギャラを請求したい、とか

とにかく饒舌な男に変わり
正しくは戻った、かな?

昔のやんちゃな仁仁帰って来たよ

KAT-TUN抜けたソロコンなんてほぼMCなしのクールにキメキメしてた
そんな仁じゃない

仁も「仁君はしゃべれないってキャラつくってた(笑)」だって(; ̄ェ ̄)

あんたが笑い取りにくるぺしゃり王なの知ってますから〜( ̄Д ̄)ノ

そして、俺のファンはおしゃれで〜可愛い♡

どブス見たことないから(笑)

ふーーーん、あんた前は会場見渡して

老けてんなー

とか

旦那さんと仲良くしてる?

とか

ファンはおばちゃんの定で
くっらーい声で言ってたよね

はっはー、おべんちゃらまで覚えたのね( ̄▽ ̄)

このお休みは無駄じゃなかったのねヽ(;▽;)ノ

守るべき命を目の前にして、オスの本能が目覚めたというか、獲物を求めるハンターの様に気迫も感じられた

最後にHEY♪を披露して
仁「これからも色んな事あると思うけど」
会場「えぇ〜〜〜」

仁「またなんかやらかすかもだけど」
会場「えぇーーーー」

仁「どんな形でもぜってぇー戻ってくっから!!!」

ワーナーを最初恨んだけど

倒れる人続出でわかったよ

オールスタンディング

1階スタンディングで若者でさえバッタバッタ倒れてるので

お年頃チームの体調お気遣いだったのね(T_T)

それはいいや、ライブハウスっしょ、ビール、アルコールOKにしてくれや( ̄Д ̄)ノ
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おまたせ!

2013-06-30 15:32:55 | Weblog

って、誰も待ってなかった?(笑)

 

皆様、この1週間は仁の再々スタートのニュースに狂喜乱舞してたことでしょう

あの日は飲み会の翌日で・・・携帯をチェックしたのがお昼前・・・

LINEで仁友ちゃんからの嬉しい報告に、夢?起きてる私???

そんな感じでした

お休み中もよくない噂やら、変な画像やらUPされてて

二度とあのセクC~な歌声、ダンスはみれなくなるんじゃないかとか・・・

 

でも言葉には出しませんでしたよ~~~

必ず復活する!!!

そう信じて

そして・・・せっかくのCDリリース

今回はなんとしても1位にしてあげたい

 

皆様・・・サザンと同じ日でっせ~~~ 私何を隠そうサザン大嫌いなのね~(笑)

 

強力な大きなライバル出現に

 

ゲッ(ーー;)

となってしまいましたが・・・

大きなくす玉を割らせてあげたい

再々スタートに意地悪なメディアにど~よ!

と、パンチのひとつもやりたかないですか?

微力ながら

 

長いことほったらかしにしてたのにもかかわらず、毎日たくさんのご訪問ありがとうございます

特に嬉しい仁ニュースからのアクセスにはビックリでした

この場所を思い出してくれて、訪ねてきてくれて感謝です

またぼちぼちここもやってくつもりなんで

皆様一緒にKAT-TUNを仁を応援しませう

 

カツン魂管理人Char

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀こ映画だ~~~~!

2012-05-03 19:43:14 | KAT-TUN

コンも終わり・・・

私始め皆様しおしお状態ではないかと

 

朝WSとかでも取り上げてくれて

 

何何女装?

 

亀こだらけの映画???

 

 

 

 

とてもユニークなお料理で作品を仕上げる三木監督が

亀こという素材をどんな感じに仕上げていくんだろう

 

楽しみだね

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000062-spnannex-ent

 

先日もUPしましたが

 仁が今の状況から抜け出せる術を模索しています

  皆様もそれぞれ色んな方法考えたり行動起こしてるとは思いますが

 仁LOVEをこちらへと送るのはどうでしょう

 ワーナーさんhttps://wmg.jp/inquiry.php

 毎日たくさんのご訪問

 コメントでなくても←のメール、メッセージからも皆様の声を聞かせてください

 お仕事もしてますので返信遅くなるかもですが

 ご了承ください

 

  管理人Char

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

小さな力・・・赤西仁

2012-05-01 22:27:39 | J関係

皆様、ここはKAT-TUN応援ブログです

結構さぼってます

 

 

でもね、サボってる場合じゃないこの状況・・・

 

そうそう、仁

あんたじゅんの担じゃないの?

 

はい、私はじゅんの担です

 

でもKAT-TUN担でもあるのです

もちろん抜けたAも

 

ここいらで彼、赤西仁をどうにかこの状況から抜け出すべく行動をおこしませんか?

 

彼の結婚のなんやかんやでショックを受けてないかって・・・そりゃーショックでした

 

でもね、家庭を持ち一人前の男!

イベントでの仁のやる気もそこにあったんではと

 

小さい力が集まればきっと大きな力となり

仁の今の状況(活動停止)を脱出できるのではないかと

 

つい数時間前に仁担さんとお話しました

たくさんの仁担さんが「無理!」と離れた事もわかります

残ってる仁担さんは彼の才能に惚れ

彼の才能に期待し

彼の飛躍を夢見てます

 

仁は皆様の力を必要としてます

 

ワーナーさんhttps://wmg.jp/inquiry.php

皆様の声を ↑ へとお願いします

 

 

管理人Char

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

CHAIN @東京ドーム3days

2012-04-23 14:41:40 | コンレポ

                                 

 

お久~~~~~

はい、去年はおあずけくらったKAT-TUNコンへと私も参戦してきました

今、筋肉痛ならぬ、虚脱感で←こんな感じ

あっ、レポレポします

今回のコンのテーマはアルバムタイトル通りの「CHAIN」

このテーマ、にゃんと王子の発案との事

ステージセットには大きな大きな鎖が

オープニングVでは5人の黒装束の天使たちが高層ビルに舞い降りて、下界を見下ろす

その手元には 愛 希望 仲間 勇気 笑顔 と書かれた ガンツ玉ならぬカツン玉(ガンツ玉とはお仲間ゆしあ命名なんだけど)

背中には羽根が

 

5人の天使達は大歓声の会場へと舞い降りた

オープニング曲は Birth♪

初日は初参戦のお友達と・・・この彼女デビュー前から家でDVDをかなりやっつけてるので予習はバッチリだったんだけど

泣き出した・・・えっ?

 

 

ダンナちゃんの許可がやっと下りて「やっと会えた」な涙だったらしい

私も泣く気満々だったけど先越されて

シートはゲートなサロン的なお席

2日目Aブロ、3日目スタンド1塁側9列・・・なかなかなお席でした

曲リストは覚えてないので他で

 

今回、聖は、いつもの「おめぇ~ら声出さねぇ~と命はねぇ~からな」のいつものあおりは無かった

 

王子ソロでは会場一体となって「セクシ~レ~ディ~♪」「セクシ~ベ~イビ~♪」の合の手が入り

後のMCで聖にその事をいじられ王子ご満悦

ゆっちは電飾をあしらった衣装で可愛く演出

聖はエロ番長的な感じ

 

亀こ・・・会場のペンライトを消してくださいのスクリーンの文字に始まり

しっとりと歌い上げる

会場は光のオブジェと化し無数のコロイドへと変化

そして、手からはキラキラの粉を巻きながら天空へと飛び立つ

まるで天に召されてく瞬間の様で・・・

は脱走ドラマのシーンがスクリーンに映し出され

フードを被り、逃亡者な感じでのダンス・・・曲のタイトル忘れ 

ステージを去る時に可愛いい顔して油断させて BAAAAAAAAAN

 

初日には王子がキプフェ出だしをサビから歌いだして

聖「お前帰れ」なハプニング

 

会場一番の盛り上がりはメンバー紹介のNEVERXOVER「―」IS YOURPART

リレー方式でバトンを渡す

スクリーンには5体のロボ登場

 

そこで王子がお笑いの・・・あ~~~~~っ誰だっけ?キャリパミュとCMに出てる腕を交互に前に出す・・・おせ~て

そう、そのお笑いのネタを披露 

メンバー紹介の合間に「それそれそれそれっ和也!それそれそれそれっ和也!」同じパターンで5人ね(はしょるよ

会場は北島三郎も真っ青なお祭り状態

スクリーンいっぱいにそれぞれの名前が出るんだけど一番可愛いのはひらがなで思いっきりな

じゅんの~

喜びの歌あり 

Lipsあり・・・やはり仁パート「sweety」は封印されてた

ラスト曲は勇気の花

巨大なムービンはバクステからステージへとゆっくりと移動し

その上でしっとりと丁寧に極上のバラードを歌い上げる

 

 

   もし君が 笑うことわすれたなら

   そばに行って 隣

   ピエロのふりではしゃぐ・・・

 

   少しずつ優しさ集めたら

   ほら 勇気の花が咲く

後からのお決まりのアンコールで再登場するのは

暗黙のお約束だけど

 

私は毎回バクステからメンステへとムービンが移動しながらのラスト曲

このバラードの瞬間が胸が締め付けられる・・・

毎回彼らのラストチョイスバラード曲は

私の恋心を刹那色に染め上げる

 

 

でも永遠の片思いも悪くない

 

メンステで一人一人2年ぶりのツアーについての思い感謝を語り

舞い降りてきた時と同じように黒いコートをはおり

下界を満足げに見守りながら天空へと去って行った

 

アンコールはカツン玉気球に一人一人乗り

鎖でつながれてリアフェ♪で登場

Going・・・あれ?あとなんだっけ?

3日間参戦しても???なのは一番感極まってる状態で・・・酔っぱらいという説もあるが

Wアンコールでは最終日昨日はワ~イズオ~マ~イハ~♪で盛り上がり

もちろん小指を結んでの また会おうねな「ハルカナ約束♪」をかわし

 

やんちゃな天使達は私達の目の前から去って行った

 

5人の優しさが集まって

会場には勇気の笑顔(花)が咲き

溢れ出した涙は 土壌を潤す

その花達がアシストしたカツン玉は

 

約束の場所仙台でゴールを決める

 

 

なかなか更新おサボりなのにもかかわらずご訪問の皆様ありがとうございます

    5人と楽しんだ反面

    報道での、事務所からの仁への対応には心痛めております

    人生追い風よりも向かい風の方が踏ん張る力が出てくるもの

    仁のその両足が跪きませんように

    仁の両手に温かい手が差し出されますように

   http://www.youtube.com/watch?v=9dN3dmvx1r4

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ~~~~~~赤と黒みた~いな~♪

2012-02-10 13:01:43 | J関係

はいはいこのフレーズに

 

んっ?ってきたあなた

 

しゅ~~~~ご~~~~

 

 

相当なお姉さまですよ~

更年仁でイライラしてませんか~?

私???

イライラしてるよ←きっぱり!

いつかはこんな日が、デキ婚する臭いプンプンだったけど。

いやいやデキ婚なのを否定してるわけじゃないのよ

 

昔から早くパパになりたいとか子供好きなのを語ってたし

誰がお相手なら歓迎したかって?

 

考えとく

 

 

なんか生生しくて、後輩君からのパスの女って

 

でもね、昨夜お友達とメールがチャット状態で色々お話したんだけど

これで彼も落ち着き、お仕事頑張るのでは?とか

日本にウエイト置くのでは?とか

だんだんとポジティブシンキングへと

 

今、切に願うのはお仕事で世間を轟かせて欲しい

i-tuneのランキングで1位とってもまだまだ←厳しくてごめん

 

最近の変な商法(J関係もだんだんとヒートアップしてきてるよね)ではなく

作品をたくさんやっつけて

自担の人以外からもすごい支持を得て、TOP目指して欲しい

親というものになり

守らなきゃいけない命を抱えての仁のこれからの活躍に期待したい

仕事の幅が広がってどんなパフォーマンスを披露してくれるのか

楽しみにするね

 

目一杯強がっての発言ですよ~ご理解下さいね

 

 

手放しで\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!とか書けないおチョコな奴でスマヌ

 

一つ心配なのが、お調子者なAB型の彼が

「僕もしちゃお~~~~」なんて便乗しなければ良いのだが

 

 

 

 

魔法とけちゃったよ↓

 

 

はやっ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魔法を~か~け~て~くれ~ました~♪ @仁イベント

2012-01-08 10:34:47 | J関係

          

 

皆様あけましておめでとうございます

更新もままならない感じですが今年もお暇なときはここをポチッとご贔屓によろしくです

 

はい、私年末年始2週間、実家へと帰省してまして

姉keitoとヲタヲタできるかと思いきや、そうでもなく

毎朝ケロロ軍曹にはまるという(笑)

 

さて、仁イベントです

1部は自分が捕獲したアリーナCブロ最前列(横アリではいわゆる1Fです)

お仲間ゆしあがお供してくれましたゆしあ

2部はお仲間ブルーツリーの捕獲分に誘ってもらえて参戦ブルーツリー

 

メインステージだけが仁のエリアで会場を回ってくれたらタッチゾーンですが(笑)

会場が暗くなると正面スクリーンに仁のVが流れだし

ステージにはハット&グラサンの仁登場

もう、聞いたこともないくらいの大歓声で

まずはTEST DRIVE

途中から?

グラサンは外してて

2部ではいつものニット帽にグレーパーカーをかぶりグラサン無しで登場

あれっ?ブラジャーは?(後でこのブラジャーの謎が解明されます

 

ステージからは遠かったのでスクリーンで仁の表情が映し出されて

 

めちゃ緊張してる

で、2曲目Eternal

イントロでしっとりとした出だし

仁が歌いだすやいなや

効果のスモークにやられ

「ちょっ、やめやめ・・・」とオケをストップ

「煙多過ぎじゃねぇ?」と

「すいません」←スタッフを装ったデーブさんここで登場(デーブさん:この後仁フォローのMCさん)

↑このくだりは皆さん他の場所やらYahooニュースでご存知でしょうから・・・

ハプニングもお決まりな演出だったらしく2部でも同じ(笑)

 

1つ目の魔法です

 

Eternalの後、MCとなり

「話すの苦手」とファンなら心配してる今更な弱気発言

亮ちゃんを誘ったけど断られたネタを披露し

先程のハプニングで登場したDJデーブさんにヘルプを(デーブさん常に声だけです)

デーブさん仁のトークを転がすのお上手

ファンからの質問コーナー、1部ではロスとのやりとりもあり中々皆様質問もユニークで

私が印象に残った質問では

ファンQ 「なぜいつもハット&グラサン?」

仁A 「落ち着くんですよ・・・」

ここからです仁・・・

仁A 「皆さんにとってのブラジャーみたいなもの、ブラジャーしてないと外歩けないでしょ?」

私、ブラジャー無しでも平気ですが何か?←おそらく皆様のお声かと

 

会場がこのブラジャーに笑いの渦になると調子に乗りず~っとブラジャー連呼

はいはい、このへんは子供が大人にウケた言葉を何度も発するのと同じかと

ファンQ 「梅干はカリカリのと普通のとブヨブヨのとどれが好きですか?」

仁A 「食べるのはカリカリが好きだけど焼酎を割る時にはブヨブヨで」とあたりまえ発言

 

ロスとの中継のない2部では仁が会場で曲作りをファンの前でがんばるという展開に

仁の曲作りのフォローにZENさん登場

 

ファンへと「どんな曲がいいか選んで!」

1.・・・・なダンスミュージック(・・・・なを忘れたスマヌ

2.しっとりとしたバラード(そんなニュアンスな事です、正確ではありませんスマヌ

3.セッスしたくなるような曲(正確です

 

会場に挙手拍手で選択をゆだねたけど

 

結果?

 

決まってんじゃん3に決定

 

コンガでリズムを作り、仁ハミングをZENさんがメロディにアレンジして

なかなか即興とは思えない曲が仕上がりました

歌詞は英語で、デーブさんに訳をお願いしてましたが

デーブさんもお手上げなになりエロエロビーム全開な仁

 

あれっ、このトークな感じ

楽しそうな仁

 

 

なんか懐かしいぞ~~~~~~~

 

 

おかえり~~~~~~~仁

仁はきちんとファンの心のドアを「ただいま~」と開けてくれた

 

こんな仁をどんだけ待ったことか

正直諦めてた

 

2つ目の魔法です

 

仁イベント情報がツイッターでイベント時間が4時間とか流れてたりして・・・

多分この仁からのプレゼントのせい?

 

「会場からファン1人1人をお見送りします」と発言

 

後でいつもイベントに登場のおばはんが訂正、

おばはん「4・5人づつのお見送りです、仁は1人1人見送りたいという気持ちです」

 「仁は日本のファンの事忘れてませんよ、後、皆様にはカレンダーもプレゼントします」

カレンダーはポストカードな大きさでしたが嬉しいやないの

 

イベントでは新曲の Sun Burns Down  も披露して

歌詞の意味を夜が明けるまで?陽が落ちるまで?セッスしようと言う意味だと説明

 

会場のどよめきに「好きでしょ?最近ダンナ元気なくてとか思ってんじゃないの?」

と、あくまでも仁は、ファンがおばはんの定での会場いじり   

セッス発言も数え切れない位でお腹いっぱい

 

 

 

 

どんだけ好きやねん

 

ステージでのやりとりが終わり

「じゃ、また後で」の約束をかわしステージから仁は去っていった

 

1ブロックづつ誘導されて会場の入口出口田口へと人の波は流され

仁へと近づくと4・5人の列へとなり

 

片手を上に挙げファン1人1人と目を合わせ「ありがと~」とつぶやいている

 

 

 

 

 最高の3つ目の魔法でした

 

 

 

会場で声をかけてくれた まりえ、ちび、MIHOMIHO次回はも付き合ってね

ランチ&打ち上げお付き合い YO、ブルーツリー、SOMEDAY、みやっち&お嬢達 

     こりずにまたご一緒してくだパイ

 

ここを御贔屓にいつもご訪問してくださってる皆様

今年もKAT-TUN&仁一緒に応援しましょ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

STAR RIDER

2011-12-02 15:50:51 | KAT-TUN

KAT-TUN担の皆様

すでにPVをリピリピ状態だとは思いますが・・・

 

そして、うちらの

カップリングのこの曲ではないかと

PVのスタートはBIRTHとリンクした感じで

惑星の中から誕生したRIDERS

降り立った場所は無機質な物質?

ううん、鉱物の結晶が作り出したステージ

実はAmazonさんからの到着が昨日で、

ウチのお嬢ちょいと調子悪くてTVはマルだけで精一杯

PV明日に持ち越し

 

 

 

どうもテンション上がらなくてね

 

で今日にいたる

 

今朝亀こ担の滋賀姉から

姉「PVやっつけた~~~?」なアゲアゲTELが

私「チャー先輩午前中獣医さんで午後からゆっくりやっつけるよ」とシオシオな返事

姉「もうK-POP漬けの日々にさよならするかもよ」←自信満々

 

あっ、K-POPとは参戦したJYJを毎日のようにYOU-TUBEで旅してるから

 

そうそう、案の定午前中いっぱいチャー先輩のエコー検査やら治療に時間かかり

いつもの持病ではないんだけどね

 

エコー結果も100%じゃないけど心配いらないとのことで一安心

 

チャー、あんたの為にも私はKAT-TUNでエネルギー補給させてもらうよ

 

で、姉ちゃんが私のツボともいうオススメ✩STAR RIDER✩から

 

どれどれ・・・・・

サビ・・・・・・・きたぞ~~~~~

             I'M A STAR RIDER

             I'M A STAR RIDER

 

              すべてかえる~♪

 

 

            亀こ波動砲 準備オ~ケ~

 

   

 

              ブラッ(BLACK)♪  

     

            ↑このクイック 

 

 

無敵だ~~~~~~~~~~~

 

もう頭の中

ブラッ(BLACK)♪  ファイッ(WHITE)♪ のフレーズがグルッツグルだもの

 

あのCMでサビだけ聴いてたけど、この曲イケルな予感的中

 

 

ねっ

 

 

 

これカップリングじゃなくても

 

いんじゃねぇ?

 

 

ウチらKAT-TUN担って本来こんなんが大好物でしょ?

いえいえBIRTHが悪いってわけじゃないの

このPVのがしがしダンスをさ~TVで担さん以外にもお披露目したいのさ

 

これが我らがKAT-TUNだよ!!!って

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

王子 おめでと~(#^.^#)

2011-11-29 00:00:00 | KAT-TUN

じゅんののののの~

ハピバ~

 

 

いい肉の日生まれだなんて

 

本当にあなたらしいわ

 

だって、ダジャレで生きてる人だもの

 

でね、愛するが故のダメだしいいかな~

最近のヘアスタイル、なんか盛りすぎじゃねぇ?

 

このウチワでいつまでも参戦するから

 

必ず行くから

 

そこで待ってろよ~♪

 

LOVE Char

 

このウチワはお仲間ゆしあ特製なり、お手ふり&指差しは一度捕獲

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やった~!コンコンコンコン←咳じゃないよ(^0_0^)

2011-11-25 21:17:00 | KAT-TUN

もうY&Jメールにため息ついてた日々よさらば

 

いつぶりかも思い出せない

マジで思い出せない

 

年末年始は実家に帰省するからカウコンも参戦できないし(当たってもないのに

今年は会えないな~、なんてしんみりしてたけど

こうなったら花粉症対策を早々に初めて

 

最高のコンディションで参戦するぜ

 

仕事辞めたい病にはこれが一番の薬さ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加