かつ宇宙の旅路

音楽・映画・小説・ART・ビリヤード・Buzz-Alley 日々思う雑多な気持ちを不定期的に更新するブログ。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気になる若手?俳優

2007年03月04日 | Weblog
いやぁ~、春になったと錯覚するくらい暖かかった週末・・。

天気がいいのに向かった先は映画館・・・。

時間を気にしないで向かってしまったため、

ちょうど時間のあった作品を観ることに・・。

鑑賞することになったのは「パフューム」・・・。

奇跡の香の物語・・・。

公開してあまりたっていない作品なのでコメントは書きません。

他にも現在公開中の作品は、観たいものが多い・・。

あ~たまには、1日中映画観ていたいなぁ~・・。

もうじき高崎映画祭も開催されるしなぁ~・・・。

アカデミー賞はじめ、たくさんの映画祭の受賞作品が発表されました。

早くバベルも観たいものですな・・。

そして、最近気になっているのは、ある若手俳優??

といっても、自分の○輩ですが・・・。

(趣味でエキストラをしています)

いつか主演男優賞を彼が手する日が・・・・・、

来たらスゴイな~・・・・。

(オマケ)
早いもので3月・・・・。
最近知ったコト・・・、
それはある職人さんから教わった、とある治療法の話・・。
「ふ~ん」ってカンジでした。
6割にダウンか~・・・(←何のコトだよって)










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事 | トップ | なめんじゃぁ~ ね~よ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL