はなみずき

写真付きで日記や趣味を書きます

五黄の寅

2017-06-22 22:36:42 | 日記

五黄の寅とは五黄土星というのが強い星

強いパワーを持って組織や一族を再生させる強さがある。
方位が自力転換運気、すべての星の力をちょっとずつ持つ。
36年に一度訪れる。大正3年,昭和25年、昭和61年

寅の意味は襟を正す。自分の生き方、心の持ち方、などだらしのない事はダメ
五黄は支配的で気が強い、寅も強い動物なので、この組わせの女性は強い。
けど、強味を生かして運気を切り開けば超絶カリスマになれるかも。
この運気を生かすも殺すもあなたしだい。

インターネットでしらべてみました。
私もびっくりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事