つれづれなるままに

ひっそりと主婦してます

ありがとさんでした

2017-10-20 | 日記
今週はお天気が良くないですね~

でも、私の心は晴れ晴れ~~~

と言いますのも「なの花クラブ」に2年間通われていたHさん

このブログにも書きましたが、スタジオへ通われ、この度目出度く胸のチャクラを

開く特別トレーニングを受けられました

ご本人いたく心に響いたのか、後半はほとんど泣いておられました。

(私、スタッフして良かった~)このトレーニングを受けるためにスタジオへ

通われたのですが(終わったら、なの花クラブへ復帰するおつもりだったらしい)

ひき続き、スタジオへ通われるとのこと。その方がいいですよぉ~

マンション集会室でする「なの花クラブ」では深く入れませんし、第一床に寝っ転がれない

Hさん、私に遠慮されてたみたいですが(スタジオの先生にお聞きしました)

何をおっしゃいます私は嬉しいのでありますよ。

Hさんが苦労されて今まで生きて来られたこと、話の端々からチラッと感じておりました。

明るい方ですが、胸のチャクラが開く感じを実感されて、これからますます意識が明るく

なられるのでは?と期待しております。

スタジオへ沢山の珈琲とか海苔とかビールとか寄付されたとか

私も今日お相伴に預かり500ミリのビール缶、頂いて帰りましたワン

ありがとさんでした~~~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

牡蠣入りお好み焼き

2017-10-19 | 日記
急に寒くなりましたね。風邪引いていませんか?

タオルケットから肌布団へ変えました~

なんか毎日忙しく、丑年生まれのわたくしは超スロ~なのですが

早くせざるを得ず、脳には良い刺激かなと肯定的に捉えています。



お好み焼が美味しい季節になりました~

寒くなってもお好み焼きにはですね。

広島生まれの私は早く牡蠣入りが食べたいのですが、上の写真つい先日お店で

頂いたのですが、牡蠣はまだとのことでした~~

なので、すじコン入り(関西ではこれが美味しい)

今日も曇り空ですが、皆さん良い一日を~

わたくしは有料老人ホームへ体操ボランティアへ行ってから

とあるスタジオのお手伝いに行きます。午後から

(久し振りのトレーニング指導、ちょっと緊張してま~す



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャクラ全開

2017-10-16 | 日記
おはようございます。ここんとこ雨模様

昨日、一昨日とスタジオでの特別トレーニングのスタッフしましたので

空を見上げる時間もなかった~

昨日の為に一昨日から用意。私はトレーナーの食事作り、参加される方

(今回は2名)スタッフの食事作りがメインですが、模範となるスタッフの

人数が足りないため内部にも入り、超忙し

昔は外部はお弁当の手配、食事の後片付けなどの雑用多しだったのですが

昨今は事情が変化している~~~

2年振りに参加して見て実感。

超忙しの二日間だったけど、人さまの胸のチャクラが開く現場に居させて

頂くことは超ラッキー。私のチャクラも全開~~~

この仕事をしてきて良かった~~~と思える二日間でした。

参加された2名の方、スタッフの皆様、お疲れさまでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良い週末を

2017-10-14 | 日記
今日・明日と忙しい二日間を過ごします(えっ?いつも忙しそうやんって。そうかも

ブログの副題変えねば・・・

特別トレーニングのスタッフします。

明日が本番ですが、今日はその準備。

で、家の食事も作っておかないといけないし

スタジオでも皆さんのお食事を・・

お弁当取りますが、おつゆとか果物、お菓子、お茶の準備などなど

お天気今ひとつですが、皆様も良い週末をお過ごし下さいませ~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご褒美

2017-10-13 | 日記
「チャクラ体操体験会」のチラシ、昨日小雨降る中二人で1000枚ポスティングしました~

(有料老人ホームで体操ボランティアお手伝い下さった方と)

家に帰ってスマホの歩数調べたら ナ、ナント17000歩超えていました

午前中、家族の会の決算お願いしている税理士事務所へ出向いて、仕事を済ませ

お昼帰って昼食済ませてからのポスティングだったのですが、それでもいつも良く歩いたなぁ~

と思っても8000歩位だったのに、これにはびっくりいつもの倍じゃん

稲葉公園近くにしか配っていないのですが、二人して頑張ったお陰さまか、早速に

今朝10:00頃、男性から予約のTELが・・・

超うれし

スタジオ行って、トレーニング受けてたら、二人目の予約のが・・・

いとうれし

こんなにすぐに反応があるなんて

直ぐに昨日一緒にポスティングして下さった方にライン入れました~~

(ホホ、私たちシニアですが、ラインしますのよ

来週は一人で1000枚配ります

スタジオへ繋がるといいなぁ~



久し振りに1時間半位集中して一軒一軒ポスティングしたので、咽喉カラカラ

終わって、お茶しようと入った喫茶店で生ビールが飲めたのです。

ご褒美、ご褒美

コメント
この記事をはてなブックマークに追加