つれづれなるままに

ひっそりと主婦してます

へそでつながっている

2017-03-15 | 希望の手紙
人類はへそでつながっています。


あなたは、あなたを生んでくれたお母さんとへそでつながっていて

お母さんは、お母さんのお母さんとへそでつながっています。


そうして最後までさかのぼっていくと「人類は一つ」

ということになります。


へそから始まって全人類がつながっていて、さらには地球と

天ともつながっています。


私たちの実体は、お母さんのへそを通して供給された

エネルギー、栄養素、息で作られました。


それが自然natureです。

それが私たちの過去です。

私たちの未来も、空気と自然で作られます。


私たちが価値ある人生を生きるとき、人間をこの世に

送ってくれた天と自然が価値あるものになるのです。


                 一指 李 承憲

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初志貫徹 | トップ | 好きなことしていたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

希望の手紙」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。