つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

不思議な感覚

2017-09-09 | 日記
ちょっと面白いエネルギーヒーリングのモニターになりました。

私はソースポイントセラピーしか知らないのですが、世の中にはいろいろな

エネルギーワークがあります。

正式名は覚えていませんが、ソースポイントセラピー履修時ご一緒した方から

受けました。

皮膚アレルギーの原因が分かれば知りたいと思い、受けたのですが

治療法ではないからと前もって言われました(ごもっとも

不思議な感覚でした。

あえて言葉にすれば、自分の体の中の奥深い所に湖のようなものがあって

水面は静かで穏やかです。

そこに介入されたというか、水面に手を入れられたというか、

嫌な感じはなく、でも何と表現すればいいのだろう

とにかく不思議 人間の身体って面白い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿