つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

あさヨガ

2015-08-25 | 日記
有料老人ホームのボランティアと企業OB会気功クラブの講師が続く時があります。

昨日と今日がそうでした~

若い時から低血圧で(シニアになると、さすがに普通に

朝が弱い ワ・タ・ク・シ

放っておくと(自然にしておくと)朝目覚めるのは大抵8時。

(こんなんで若い時よく仕事してきたな・・と思う)

身体はちっこいし・・なので人一倍“健康”に興味があった。

それで気功講師になったのかなあ・・(なれたのが不思議

二日続けて朝お出かけ~が続くと、ちょっと気合いを入れないと

しんどい  夏の疲れも出る頃

いつもはしっかり目を開けて、生徒さんの動きを見るのですが

今日はしっかり?目を閉じて、自分の身体に集中してました~

左の腰骨に違和感がありますぅ

エネルギーのバランスがどこか少し崩れているようですぅ

そういえばここんとこ自己トレーニングしていないよな

来月の日曜日、自宅マンション近くの公園で「あさヨガ」するって

チラシ入ってたよな

気功講師が“あさヨガ” いいんでないの








最新の画像もっと見る

コメントを投稿