つれづれなるままに

70代突入!
人生100年時代どう生きる?

嬉しいな

2017-05-13 | 日記
今日は今から夫の夕飯の準備してから、加古川まで出向きま~す。

何年か前のブログに写真付きで載せたけど、加古川のヨガスタジオには

本格的なベッドがあるのです。何でも、ここのオーナーが以前エステを

されていて、それで折り畳み式のヒーリング用ベッドがあるのですぅ

私の大好きなソースポイントセラピーのモニターになって頂くのです。

ルンルン 嬉しいな

オーナーの方ともう一人、スタッフの方も来られるそう

以前に何回かこのベッドお借りして、モニターになって頂きました~

折角習ったのにしないと忘れてしまいますもんね。

ベッドのある、このスタジオにお願いして、いつも快く受けて下さるのは有り難い。

当初オーナー一人の予定でしたが、以前受けて気に入って下さったか、今回も

「私にもして欲しい」と結局お二人に・・・

本当はこのGW中にする予定でしたが、急きょイベントが入り、1週間延びました。

自分の好きなことするのは楽しいな

お勉強したこと、思い出しながら、真心で(無心で)してきま~~~す

ではでは、行って参ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿