中華料理は家庭で出来る

■LineageⅡ リオナ鯖 引退
■EverQuestⅡ Sebilis鯖 休暇中

bf2

2006-02-01 15:08:31 | 骨日記(仮)
昨日ラジオチャットで色々不満がありましたがー


ラジオメニューを変更できると聞いて早速試したYOヽ(`д´)ノ


デフォ設定のあれはね、多分漢字使ってるのが悪いんだと思うんだよネっ








Befor









After




うんうん、これぐらいのユルさが丁度いいやね(゜Д゜)




そしてね、流石にCD起動はツライっていうか、ブゥゥゥゥーってうるさいんだよね


ってことで でぃーもんつぅーる でマウントヽ(`д´)ノ

これでCD無しで遊べるゼェ!フゥハハハー(゜Д゜)




最近はアレです。ランキング鯖でポイント貯めてるんだけど、うまくいかない・・・

なんか、みんな つぇー(;´д`)

それで分隊に入ったりするんだけど、分隊長が英語以外の言葉でVOIPする時は泣きますよ。まぢで。

なんか中東連合のラジオチャットでよく聞くような言葉を操ってた(゜д゜)




はやくアンロックしたいなぁ ε= (´д`*)

今のとこ アンチタンクのDAO-12かスナイポのM95を予定中、

アサルコのG3もイイなぁ、グレネードランチャあんま使わないし(当たらない)

まぁ 昨日一等兵になったのでまだ先の話しダケドナー(゜Д゜)




end.


最新の画像もっと見る