ペコちゃんの子育て相談室

“おかあちゃん”は、『あそびのきょうしつ』指導者&『リトミック』講師!!
 日々 感動と出逢ってます~

今年度も“キッズクラブあっぷる”リーダーは熱い想いでいっぱいです(^O^)

2012年04月10日 12時42分32秒 | 子育て
今日は
“キッズクラブあっぷる”
新年度の指導者会でした

年に数回しか会わないリーダーたちですが

子どもたち、子育てママたちに向ける
熱い想いは一緒

再確認した会でした

アットホームな『あそびの教室』
キッズクラブあっぷる

子どもたちの学習意欲の土台を“あそび”を通して、しっかりつくります。

ママたちの癒しの場所に~
息抜きの場所に~

まずは体験にどうぞ

リトミック♪
ミュージック体操♪
知的創作あそび(^O^)/

詳しくは
キッズクラブあっぷるHP
⇒ http://www.apple55.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿