気がつけば40すぎ

1日、1週間、1ヶ月が恐ろしいほど早く過ぎていく〜

大変そうです

2009-07-27 23:37:40 | 家族
夏休みが始まっても娘の生活は
いつもと変わらないのが常でした・・・

いつもは夜7時過ぎに帰ってくるのが
夕方には帰ってこれて~テレビ見る!というのが
例年の夏休みでした・・・
従って私達の生活も余り変わらなかったのね

しかし受験生・夏期講習ありの生活は
かなり大変です・・・テレビも見ない・・・
いやいや私達も・・・ふりまわされて・・・

娘の今日のいちにち☆
朝7時起床 8時前には学校へ~
いちにち中ぱ~ぷ~楽器を吹き鳴らし
お弁当を食べて夕方4時半に帰宅・・・
風呂に入り5時半に夕飯を食べて
お友達のお母様が6時にお迎え
塾へ行き帰宅は10時~
それから次の日の予習・宿題をして
12時就寝目標・・・

こんなカンジの夏休みになりそうです♪
私も早く寝たいんだけど~
寝かしてもらえないの~
まあ彼女が頑張ってるんだから
つきあいますかね☆
そういうわけで時間ができたので
PCに向かいました~



自然とパッと食べられる夕飯が続きます
塾は水曜日が休みなので
水曜日は和定食ごはんにする予定・・・
こんなバタバタの毎日で
食事のバランス大丈夫かしら~



帰ってから小腹がすくらしく
おやつを用意します
今夜は生協の共同購入トドックで買っておいたメロン☆
彼女の大好物なのです
季節の果物はかならず1回~2回は
食べるようにしています
このメロンすごく美味しかった!
メロンはアレルギー無いみたい♪よかった☆

そうそう!6月の食費は38000円でした~エライ☆
おせんべとアイスが多かったわりに頑張った!
今月は35000円が目標なのですが
キャンプに行く予定なのでどうかしら・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ばかりの夏は初めて | トップ | 大変なことが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (みさき)
2009-07-28 22:29:54

そんなに食品安くすませられるもんなんですね〓!!
削れるのは食費のみ・・・ (Tommy)
2009-07-29 22:43:47
うちはお肉やお魚を少なくしてるからね~
他に削れるところはないし・・・
生活してくのは大変よ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。