「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊24年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

ハマりまくるカバラ馬券術の不思議!

2017年06月30日 | 「運」を知らずに競馬で勝てるか!

きょうは、カバラの不思議パワーについて少しでも皆さんと共有しようということで、直近のレースを材料にカバラ馬券術のハマり方を検証してみたいと思います。今回のテーマは、個別の重賞レースを考察する際に最初の手順として出てくる「唯一の強運暗示」について、です。

能書きよりもまず実践、ということで、さっそく6月24日(土)東京開催5Rを見てみましょう(出馬表は「カバラ音数出馬表」より)。

メンバーの中で、絶対音数1は6番マイネルサイルーン(10番人気)ただ1頭。他にも8番クリノモリゾ=唯一の母音数1、12番トゥルータキオン=唯一の母音数7の2頭がいますが、3頭の候補に割れたとしても、単勝4,980円なら十分なリターン。このレースでは△◎△で3連単101,920円も的中しましたが、「唯一の強運暗示」を持った穴馬を即見極められるからこそ、ビッグ配当にありつけるチャンスも増えるというものです。

「でも、たまたまハマッたレースだけを見せられてもなあ」

との突っ込みも聞こえてきそうなので、この24日東京開催を「唯一の強運暗示」にスポットを当てて振り返ってみましょう。

この日の強運イニシャルは、DMV BKT FOX

年のカバラ聖数1 月のカバラ聖数7 日のカバラ聖数22

です。

全12R中、実に7Rで「唯一の強運暗示馬」が馬券に直結しているのがわかります。カバラ馬券術の中で、「唯一の強運暗示を探す」という手法は基本中の基本。もちろん「唯一の暗示」だけですべての馬券が決まるわけではありませんが、軸・ヒモ選びに有効であることは確かです。まずは馬名のイニシャルだけでもチェックし、「唯一の強運イニシャル」を探してみてはいかがでしょか。

7月1日(土)の強運イニシャル=AJS GPY BKT

7月2日(日)の強運イニシャル=BKT GPY AJS

なお、毎週日曜日のWIN5対象レースにつきましては、前日土曜日に、このブログにてイニシャル&音数付きの出馬表を掲載しています。また、全レースのイニシャル&音数(騎手も含む)につきましては、「カバラ音数出馬表」(ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクスのプリントサービスで毎週金・土曜日、午後6時頃発売)をご購入の上、ご活用ください。

****************************

■従来のロトくじ&toto的中検証は下記のブログで継続中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ラジオNIKKEI賞」「CBC賞」... | トップ | 「カバラ音数出馬表」 6月2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む