「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」本年15年もご愛読、ありがとうございました!

2015年12月30日 | その他情報

さて、本年2015年も「ギャンブル宝典」ならびに「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」、そして本ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

この一年を振り返ると、ロトくじ関係での高額当選こそありませんでしたが、競馬においては、監修・小野十傳氏の「袋とじ大予言」そして「直前メール大予言」での神がかり的な数々の的中をはじめ、春は「オークス」で本誌・山内が◎◯△、秋は「スプリンターズS」でわたくし岡田が◎△△「秋華賞」◎△、「菊花賞」本誌・森が△△◎、岡田が◯▲、「天皇賞・秋」本誌・森が▲△、「エリザベス女王杯」本誌・山内が△▲◎、「マイルCS」も岡田が◎△△、そして「有馬記念」も岡田が▲◯△などクリーンヒットといえる予想を数多くお届けすることが出来、多くの読者の方から感謝の声をいただけたことは大変有難いことでした。予想陣一同、月刊誌としてはまずまずの内容だったと自負しております。

また、ナンバーズにおいても、特に「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」で、すべての予想を購入しても勝ち越しとなる月間収支プラスの予想実績が過去最多レベルに達したことは、一つの大きな成果でありました。

来たる新年2016年は、さらなる的中精度の向上を目指して精進してゆく所存でおりますので、引き続きご愛読の程、よろしくお願い申しあげます。
2016年が皆にとって良い年となりますようにm(_ _)m

****************************************** 編集長・岡田

 

※なお、新年のブログ更新は1月4日(月)の予定です。



最新の画像もっと見る