「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ミニロト全の滅、N3は「袋とじ」でW的中!

2006年04月25日 | ハズレ報告。。。

本日のミニロトの抽選結果は、

05、07、14、17、30、ボ29

でしたが、「宝典」「宝典SP」とも当選につながる情報は皆無、全の滅でした。大変申し訳ございませんでした。「宝典SP」5月号のお馴染み「カバラファイナンス」(105頁)では、ボーナス数字を含めた6個の数字がヒットしておりますが、なにしろ候補数字が28個に上っておりますので、これは相当な深読みがなければ的中にはつながらないことが明らかなため、当選情報としては扱いません。

一方、ナンバーズ3の抽選結果は、

913

Fukuro_21 でしたが、「ギャンブル宝典」5月号の「袋とじ大予言」(65頁)で、「強運買い目ベスト20」のなかに、

931

の予想があり、手堅くボックスを的中させました。

Ziku_2 さらに、同じく袋とじ内の「月間強運軸数字」では、

百ケタ数字=1

十ケタ数字=3

一ケタ数字=9

の予想があり、こちらも手堅くボックスを的中させました。袋とじで同一の抽選番号がダブルで的中するのは希なケースですが、5月号の袋とじは発売直後の20日もロト6で4数字ヒット&月間強運軸数字で3数字ヒットとダブルで的中しており、この4月から5月にかけては「袋とじ」内の重なった予想数字が的中の鍵となるかもしれません。


最新の画像もっと見る