「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ミニロト 「袋とじ」で4数字ヒット!

2006年02月28日 | 的中・当選報告!

本日のミニロトの抽選結果は、

04、09、13、21、23、ボ31

Fukuro_9 でしたが、「ギャンブル宝典」3月号の「袋とじ大予言」(64頁)で、14個取り上げた「必勝軸数字」のなかに、「04」「13」「21」「23」の4数字があり、最高で3等当選を狙える情報となっていました。先週のミニロト・ロト6では惨憺たる結果だった「袋とじ」も、今回はなんとか体裁を保てるまずまずの結果を出せたと思います。

Gokusnmini また「宝典SP」3月号のお馴染み「ごくせん」予想(89頁)の「九星予想」に、

03、0913、20、21

の予想があり、手堅く4等を的中させました。「ごくせん」は先週のミニロトでも「本誌予想」が4等を的中させており、ここ最近入り込んでいたトンネルから脱出する兆しを見せております。

また本日のナンバーズ4の結果は、

5983

Gokusenn4 でしたが、やはり「宝典SP」の「ごくせん」(88頁)の下段「月間強運数」が、

、7、

の5数字を推奨しており、うち4数字がハマる結果となっていました。この予想に照準を定めれば、ボックス的中は堅かったと思われます。さてさて、いよいよ明日から3月。年の九星の変わり目から1ヶ月が経過し、運気も安定してくると思われます。あさってのロト6も期待したいと思います。


最新の画像もっと見る