「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊24年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

「七夕賞」(GⅢ)の強運馬事前チェック!

2017年07月06日 | 「運」を知らずに競馬で勝てるか!

昨日は校了作業のバタバタでアップできずに失礼いたしましたm(_ _)m まだ校了は終わっていませんが、少し隙が出来たので、この隙に「七夕賞」の強運馬事前チェックをしておきたいと思います。

レース当日の聖数&強運イニシャルは「プロキオンS」と同じく下記の通り。

2017年(1) 7月(8) 9日(8)  
強運イニシャル    :IRGPYAJS
強運イニシャル母音:I

これらの強運暗示を<>で示した全登録馬のイニシャル&音数&運命数は下記の通りです。

さて、さっそくまずは「唯一の強運暗示」をピックアップしてみましょう。いつも「唯一、唯一」とか言ってますが、この作業が有効なことは、今からちょうど20年くらい前にわたくしが発見したものでして、昨日今日思いついたマガイモノとは訳が違うのであります。もちろん必ず当たる訳ではありませんが、20年の間に数え切れないほどのヒット歴がありますので、最初の手順としてコレをやらずに前には進めません。

タツゴウゲキ=唯一のイニシャルG

パドルウィール=唯一のイニシャルP&唯一の運命数8

マルターズアポジー=唯一のイニシャルA&唯一の絶対音数1

ウインインスパイア=唯一の母音数8

メイショウカドマツ=唯一の子音数8

パドルウィールとマルターズアポジーは唯一暗示がダブルですので、当日の運気は一歩リード。ほかに「イニシャルSSは黙って買い!」の格言にハマっていて「1」暗示もダブルで持つサトノスティングも要注意馬です。

ちなみに昨年は、唯一の強運イニシャルAを持ったアルバートドック(3番人気)が1着、唯一の強運イニシャルJを持ったオリオンザジャパン(11番人気)が3着して3連単は96,740円の波乱。1~3着のうち2頭が「唯一の強運暗示」なのですから、やはり「唯一は大事!」「カバラは不思議!」といわざるを得ないのであります。

明日7日(金)は先週の1日・2日開催の総括と、午前中に午後の軍資金を稼ぐ「強運モーニング馬」(8日土曜日開催分)を発表する予定ですのでご期待くださいませ!(校了終わってるかなあ~??)※2日の「強運モーニング馬」は8レースのうち5レースがヒット。まずまずの結果でありました(馬券の一部を晒しておきます)。

****************************

■従来のロトくじ&toto的中検証は下記のブログで継続中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://blog.livedoor.jp/hotenloto/

なお、ただいま全国書店にて「ビンゴ5完全攻略ガイド」が絶賛発売中です。賞金10万円が当たる読者参加企画=ビンゴ5予想グランプリ!は、もしハズレても全員にオリジナル「開運カード」がプレゼントされる太っ腹企画! 最新のロト6・ロト7「一攫千金ボード」も付いていますので、ぜひご活用ください!

『競馬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 7月1日(土)函館競馬で飛... »
最近の画像もっと見る

「運」を知らずに競馬で勝てるか!」カテゴリの最新記事