「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

高松宮記念 コパノリチャードが優勝! 「本誌予想」が▲△◎で3連複的中!

2014年03月30日 | 競馬情報(GⅠ)

本日、中京競馬場で開催された「高松宮記念」の競走成績は、
1着3枠⑤コパノリチャード(3番人気)
2着8枠⑰スノードラゴン(8番人気)
3着5枠⑨ストレートガール(1番人気)
Cimg7274 でしたが、「ギャンブル宝典」4月号の「
想定出馬表」で、「本誌予想」(担当・山内)がコパノリチャード▲スノードラゴン△ストレートガール◎で3連複レベルでの的中となったほか、本誌・森がスノードラゴン◎で複勝レベルでの的中となりました。
Cimg7276 本誌予想記事では、「
枠番、馬番~運命数に7を持つ馬」を推奨していましたが、スノードラゴンとストレイトガールが運命数7でヒット。さらに「イニシャルK」を持つ美としてコパノリチャード(KR)がヒットしました。
Cimg7275 また、
監修・小野十傳氏の「袋とじGⅠ大予言」では3枠ストレイトガールが指摘されていた他、「春の栄冠を獲得するのは音数11の一頭だと記憶しなければならない」とあり、コパノリチャードは唯一音数11をダブルを持った馬でした(!)

カバラの基本暗示は下記の通り。
コパノリチャード=絶対音数4(全2頭)
スノードラゴン=イニシャルSDダブル(ダブルは全2頭)、子音数4(全2頭)、運命数7(全3頭)
ストレイトガール=イニシャルS、運命数7(全3頭)
0330_ 個人的には、「想定出馬表」の通り、本命にしたスマートオリオン(7着)を軸にして玉砕。ヒモ6頭のタテ目でありました。誌面としては本誌予想記事と大予言のヒットで救われましたが、個人的にはなんというか、実に残念でありますです。。。