「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「ギャンブル宝典」10月号 本日発売!

2006年09月19日 | 「宝典」発売情報!

Hoten10

本日19日(火)、「ギャンブル宝典」10月号が発売されました。

今号は何はさておき、8月1日のミニロトで1等を見事に的中した本誌読者のインタビュー記事です。担当編集Tがその読者が住む函館へ飛んで賞金が振り込まれた通帳や「当選証明書」などの証拠をパチリと撮影。この記事をまずはじっくりとお楽しみください。

そしてまずは競馬。10月1日のスプリンターズSでいよいよ幕を明ける秋のG1第特集。スプリンターズおよび秋華賞の大予想を収録しています。また、ロト6は「当選数字スケジュール」。タイトルは地味ですが、実に理にかなった考え方で、読んでいただければ目からウロコは間違いないものと思います。11月号ではこの続報を掲載したいと考えています。

そのほかミニロト、ナンバーズ、ぱちんこ華王・美空ひばり、使える!競馬格言集、イニシャルR馬券などなど内容は盛りだくさん。第2回PLGの結果報告もありますのでお見逃し無く。

「ギャンブル宝典」10月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい(500円・税込)。地方では発売が2-3日遅れる場合があります。予めご了承ください。


ミニロト全の滅...orz

2006年09月19日 | ハズレ報告。。。

本日のミニロトの抽選結果は、

03、05、11、12、29、ボ22

でしたが、本日発売されたばかりの「ギャンブル宝典」10月号の「袋とじ大予言」で「11」「12」「29」の3数字がヒットした以外は、全の滅でありました(3個では写真掲載の資格もございません)。大変申し訳ありませんでした。

この悔しさをキャリーオーバーを抱えた明後日のロト6にぶつけたいと思います。