「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

N3 「ごくせん」でストレート的中!

2006年04月03日 | 的中・当選報告!

本日のナンバーズ3の抽選結果は、

630

N3_5 でしたが、「ギャンブル宝典SP」4月号のお馴染み「ごくせん」予想の「編集長予想」に、

630

がズバリあり、見事ストレートを的中させました。ただ、ナンバーズ予想に限っての「編集長予想」は今号においては初めての的中。予想対象期間は明日まで。まさに滑り込みセーフのヒットでした。「ごくせん」全体では、次号発売の直前に的中が集中する傾向がここ最近続いており、今号も例にたがわぬパターンとなっております。最終日の明日は狙い目、のような気がします。たとえ明日ハズレても、今号は3月21日、「九星予想」のミニロト2等ドンピシャがあったので、ご勘弁くださいませ。


「万券ハンター」またまた万馬券ピタリ!

2006年04月03日 | 競馬情報

宝典携帯公式サイトの競馬予想で本日、「万券ハンター」がまたまたやりました。福島競馬の10R「ひめさゆり賞」で、単勝7番人気の③マグマノーベルを1着固定で計5頭へ流す馬単予想。結果、上から2番目の③→⑩がピタリ的中! 馬単配当は1万4970円と堂々の万馬券ヒットとなりました。「万券ハンター」は先週も80倍、90倍を的中させており、ちょっと流れが止まらない状況です。

ところでこのレース、1着グマノーベル2着イネルネオス3着イネルブーバリス4着チカネノワキと、1着から4着までがすべて頭文字Mの馬で決まりました。「宝典」4月号の「財テク馬券王」の対談コーナーで掲載したとおり、4月は「DMV馬券で攻めろ」というお話をしましたが、見事に決まったレースの一つと言えましょう。ちなみにこのレースの出走馬で頭文字がDMVなのは上記4頭だけ。3連単はなんと58万1010円というビッグ配当でした。

最後に、毎度のことながら「万券ハンター」予想の予想原稿を証拠として原文ママで掲載しておきます。

4/2(日)福島10R
ひめさゆり賞
万券ハンター予想

年・8/月・3/日・5

強運3枠3番、頭文字M、絶対音数5のマグマノーベルに◎を打つ。対抗は音数ダブルに運命数8のユキノマーメイド。強運8枠に入ったマイネルネオスが単穴。

◎マグマノーベル
○ユキノマーメイド
▲マイネルネオス
△テツタイソン
△ゼンノマルビナス
△マチカネノワキ

馬単
3→4
3→10 ←的中!(配当1万4970円)
3→1
3→7
3→9

宝典公式携帯サイトはケータイでこちらからどうぞ!

http://hoten.jp