「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

「フェブラリーS」の反省

2006年02月20日 | 競馬情報

少し遅くなりましたが、ここで「フェブラリーS」を反省しておきたいと思います。まあ実に順当な決まり方で、当たった方も収支は喜べるものではないと思います。私個人は、イニシャルBKダブル、三碧木星の碧=ブルー、名馬の18画と暗示武装した⑪ブルーコンコルドをすべての馬券の軸にしたため、見事に玉砕でした。最後の追い込みで伸び切れなかったのは、まさに「暗示の重さ」に負けたのだと思います。約30㌔はある暗示でしたから。

「ギャンブル宝典」2月号の予想では、本誌△-◎、森◎ー▲、藤川◎-△、という結果。レースの1ヶ月半前の予想としてはまずまずだとは思いますが、1番2番人気の決着でしたから、細かい評価は避けておきます。

1着カネヒキリは頭文字K、2着シーキングザダイヤは頭文字S。2頭とも頭文字のイニシャル暗示の持ち主でしたが、特に際立った暗示でなかったため、絞込みは難解だったと思います。「財テク馬券」作戦を貫くのであれば、「暗示の分散」が見られるため、静かに見送るべきレースだったかもしれません。3着ユートピアには暗示が無さそうですが、画数が10画(=運命数1)で月の聖数1とマッチしていました。それでもユートピアのピックアップは難しかったでしょう。身軽な頭文字イニシャルにマトを絞って、さらに「荒れない」と判断する必要があったわけです。荒れないレースは荒れないレースで意外と予想が難しい。そこが競馬の面白いところだと改めて感じた次第であります。


「ギャンブル宝典」3月号 本日発売!

2006年02月20日 | 「宝典」発売情報!

Hoten3

本日20日(月)、「ギャンブル宝典」3月号が発売されます。

今号は、このブログで「カバラ馬券 財テク理論構築への道」と題して掲載してきた攻略理論を「財テク馬券王」と題してまとめたものが巻頭特集です。ブログを読んでいただいていた方にとっては新鮮味がないかもしれませんが、攻略の要点を簡単に一覧表にしてありますので、必ずやお役に立つものと思います。ちなみにこの「財テク馬券術」は、限りなく100%に近い収支プラス化を目指して毎号連載していく予定です

またロト6では、賞金額の高かった当選番号を分析し、人気のない組み合わせで2億円を狙う「オッズ理論」を特集。ミニロトは、昨年5数字ヒットを果たし、更新版のリクエストも多くいただいた「三大占術トリプルリバース」の最新版。パチンコでは大人気間違いなしの「新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」の開運攻略法を特集しています。

そして「グリーンジャンボ宝くじ」必勝法、「toto開幕戦パーフェクトガイド」などなどその他の記事も盛りだくさん。

「ギャンブル宝典」3月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい(500円・税込)。地方では発売が2-3日遅れる場合があります。予めご了承ください。