「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

コンビニプリント予想「大的中!ロト通信」が毎週火曜と土曜の週2回発行に!

2014年10月28日 | その他情報

全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機で取り出せるロト6とロト7の予想&データ「大的中!ロト通信」が本日10月28日号から週2回の発行となります

これにより、火曜版は当週木曜日のロト6と金曜日のロト7予想&データ、土曜版は翌週月曜日のロト6の他に、新たにミニロトとナンバーズ3&4の予想とデータが加わります(ナンバーズは週間の予想。データはミニロトとナンバーズで、ロト6は直近の抽選結果のみ掲載)。※下は土曜日版のサンプル(計4頁のうちの1頁)です。

週2回の発行によって、これまで直前回の結果を加味せずに予想していた月曜抽選のロト6の的中精度アップが見込まれます。

また、ミニロト・ナンバーズファンの方も十分満足できる内容になっていますので、お近くのローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機を使ってぜひ予想の参考にしてください。定価は火曜版、土曜版ともに各200円です。

なお、詳しい購入方法、PC・タブレット・スマートフォンでの閲覧方法は以下をご参照ください。

コンビニでの購入方法→http://www.e-shinbun.net/cp/loto-tsushin

ネットでの閲覧方法→http://www.e-shinbun.net/loto-tsushin/


2013-08-14 17:00:00

2013年08月14日 | その他情報

本日14日(水)および15日(木)のブログ更新は勝手ながらお休みとさせていただきます。両日の記事につきましては、16日(金)または17日(土)にまとめて更新する予定ですので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。


【お知らせ】「コメント欄」の消去について

2013年01月30日 | その他情報

日頃より当ブログをご覧頂きありがとうございます。
さて、的中のご報告やご質問を頂いております「コメント」欄ですが、宣伝コメントと呼ぶべき迷惑な書込みが絶えず、長きにわたって消しては書き込まれるというイタチごっこの状態が続いております。
スパム指定をしても書込みが止まらないため、暫くの間、コメントの表示を非公開とさせていただき、コメントの受付けも休止させていただくことと致しました。たびたび有り難い的中報告を書き込んでいただいていた皆さまには大変申し訳ないのですが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。的中のご報告やご質問等につきましては、編集部まで直接お電話をいただくか、またはお葉書・封書等でお送りいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。