abcdefg

ブログ変更

1番の経験

2016-10-15 14:07:06 | Weblog
今日は
パパいないから


ランチ

行きやすい
いつものとこ



阪急に子供預けて


阪急のタップダンス
鑑賞



リュミエールで
お茶




阪急
英国フェア
イギリスアンティーク大好き



不思議の国のアリスとか
雑貨も可愛い


英国といえば
大学時代

ライオンズで
USJ貸し切って
130ヶ国くらい集まり

各国50名から100名が
USJ全体をパレードして歩く

一応通訳ボランティアで
ライオンズ入ってるから
行って、受付で誘導役だった時


色んな国が入ってくる度
本当にその国その国カラーがあって
ひときわ輝いて見えたのが
イギリスだったのを思い出す



上品で礼儀正しく
金髪が輝いていて優しくて



ここに並んどいてって
何度言っても
大概の国が
乱れて地べたに座り込んで
やいのやいのする



ふくよかな国の人々は
暑さで倒れていく



自分の国の番が来たら
テンションマックス


アメリカもやっぱり
オーラがあったなぁ



ピンバッジを
各国互いに皆さん交換しあって
私も便乗してた



国旗を掲げてて
やたらとアメリカイギリス
格好よかったの覚えてる


こんな全世界の人々を
一気に見れる経験に
私は目を輝かしてたのに
一緒にボランティアしてた母は
疲れきって
ソファかなんかに座ったまま
サボッてました、笑




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オウタくんと | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL