abcdefg

ブログ変更

懇談

2017-07-13 15:18:05 | Weblog
連日懇談行って
ピアノまで公園で遊ばしてます



今日は
上の子の懇談で



ほんっとに性格が良くて
いつも思ってるんです
お母さんの育て方が
素晴らしいんだなと




そんなセリフ
言って頂けたら
泣くしかないです



先生〜先生〜
やめてください
私すぐ泣いてしまうので



完全変な親と思われた




下の子は
おちゃらけてなんぼな子なので


真面目ですよ
お姉ちゃんともってるものは
一緒ですよ
おちゃらけてるところが
どうしても目立ってしまいますけど




って言われて
へー
驚き



でも
やっぱり下の子は
まだムチムチで赤ちゃんぽいので
下の子下の子ってなってしまうので
ちゃんと上の子にも
目を向けてあげないとなといつも
母は思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母と娘 | トップ | グランピング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL