とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

ハウステンボスで夜ご飯

2006年08月31日 19時55分08秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
ホテル・ヨーロッパで食の饗宴参加費支払いを済ませ、夏のホテル内を撮影しました(;^_^A

 ブログф(.. )のネタ探しではありません( ̄^ ̄)
 使えそうな写真を撮っても…編集する暇が(/_\)

 ないっ
 Σ(・д・)

ヨーロッパ内を撮影しながら散策し、ふ、と気付けば…そこはシェヘラザードの前。
先月はヴィノテークで心惹かれた『ビア&フレンズ』
シェヘラザードでもやってるんですよ!
メニュー違うしo(^-^)o
これは…ここでも食べなくては( ̄^ ̄)
てな訳で(^^ゞ
向かって左のお皿。

赤座海老とアスパラガスのパート包み揚げ

赤座海老と1本のアスパラガス、チーズを生ハムで包み、青紫蘇巻いてパート…何とかって紙みたいに薄いパイ生地っポイので、春巻みたいに包んで揚げてます。
生ハムの塩加減と青紫蘇が効果的でした。

向かって中央、奥のお皿。

五島豚のリエット黒胡椒風味 パルマ産生ハム添え

リエットは…パテかな…
黒胡椒もそれ程強くなく、何より、一緒の生ハムは完熟パイナップルに巻いていて、美味しかったです。\(^O^)/
一緒に頼んだのはレモンスカッシュ。
夕涼み時間に入場すると貰えたチケットの束。
サービス券で、場内レストランやホテル内で使えます。
ビールやソフトドリンク等、半額♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおるっち)
2006-09-01 09:29:03
HTBの料理は本当に素晴らしい!

写真だけでも幸せな気分になれます。
良く撮れてる方だけど (せっこ)
2006-09-01 13:18:51
やはり、暗いですなぁ

室内用に光源、持ち歩く必要アリですね。
この暗さも (かおるっち)
2006-09-01 15:19:48
いかにもヨーロッパっぽくていいですよ。

ホテル内で光源持って歩くと何事かと思われるでしょうし(笑)
光源と言うほどでなく (せっこ)
2006-09-04 19:33:21
LEDライトなんかで十分だと思います。