とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日開店 in ハウステンボス

2007年10月02日 14時37分29秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
ホテル・ヨーロッパに日本料理の吉翠亭と鉄板焼の戎座がオープン(*^o^)/\(^-^*)しました。

初日には何かあるかも(*^^*)と思い、行ってきました。
鉄板焼の戎座です。

どちらも今月は、開業記念のメニューのみのようです。
私はスペシャルランチにしました。
せっかくの初日だもん。

平日だし火曜日だから予約しなかったのですが…12時前だったので何とか大丈夫でした。
でも、予約は必要みたいです。特に土日。
「次にお越しの際は、ご予約のうえ、ご指名ください。」と名刺までいただきました(((^_^;)どーすべ。

ちなみに。
やはり初日なので(戎座来店三人目でした)お土産いただきました。
上柿元印のパウンドケーキ・チョコレート♪

たぶん開店記念だと思いますが、嬉しいですね。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月に見た映画 | トップ | 戎座、店内その① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物、食べ飲みある記」カテゴリの最新記事

トラックバック

鉄板焼/戎座 (ハウステンボス飲食店がいーど!)
今回はホテルヨーロッパにこの10月2日オープンした和食のお店2店のうち鉄板焼の戎座のご紹介です。 九州の厳選ブランド牛を中心に、地元の新鮮な野菜や魚介を鉄板焼にて供する戎座。 笑顔が集う、心楽しいひととき。 新鮮な素材の魅力をそのままに、職人が見事な手さ...