とりあえず。

HPを作る程マメではないし、毎日日記を書くって行為も続かない。時々で良さそうだし、自己満足にはなりそうだ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハウステンボス夜遊び・その2

2006年03月04日 13時03分48秒 | 美味しい物、食べ飲みある記
シェヘラザードはちょっと人が多かったし一人だったので、カウンターに座りました。
勇気と思い切りが必要な椅子だ( ̄^ ̄)と常々思います。
 今夜は…足がツリました(T_T)今も痛いです(/_\)
この夜までしか飲めない冬物語のカクテル『リセット』が最初の一杯。
紅茶とカカオのリキュールをミルクとあわせた、甘いけどしつこくない飲み口でした。
ホテル特製の角煮と今夜目的の『山崎ヴィンテージモルト・1992年樽詰・2004年瓶詰』ウィスキーをロックで。
角煮美味しかったぁo(^-^)o

ウォーターコートコンサートが終わった少し後。
何気なくロビーを見ると…( ̄□ ̄;)!飾ってあった雛飾りを片付けています。
今日は3月3日。
今夜が終わる前に片付けちゃうんだな…
 桃の節句が過ぎても飾っておくと、娘が嫁き遅れるって言いますが、
 ホテルに泊まる未婚女性や働く未婚スタッフの為に片付けたのかな?
なんて。
思いながら季節を感じてました。
ジャンル:
夜遊び
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウステンボス夜遊び・その1 | トップ | ハウステンボス夜遊び・その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物、食べ飲みある記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シェヘラザード(オリジナルカクテル) (ハウステンボス飲食店がいーど!)
今回はホテルヨーロッパの「シェヘラザード」のオリジナルカクテルメニューです。 チューリップカクテルが登場しましたので、改訂版をアップします。 それ以外のメニューについては「What\'s New」からご覧下さい。 日が落ちると気分を変えてメインバー「シェヘラザード