頑張れないけど、良いことたくさん!

同居のワンコ(ゴールデン)の話、旅の話、思い出話、何でもありのブログです

ワンコって 優しい

2016-10-13 23:09:50 | ゴールデン
今日のワンコ。

昼間は、昔のサンバイザーを咥えて遊び、息子を笑わせていたワンコ。





夜は、具合の悪い息子の傍に寄り添っているうちに、自分が撃沈。



いやーん…っというポーズを取ってるわけじゃないけど(´∀`)
イビキまでかいてます。



多分、息子もワンコも、お互いにε-(´∀`*)ホッっとしてる。
これで、息子の体調も戻るといいな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パンケーキ食べたかったけど… | トップ | 私の頭、大丈夫かな »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL