頑張れないけど、良いことたくさん!

同居のワンコ(ゴールデン)の話、旅の話、思い出話、何でもありのブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンコのお友達

2016-10-25 07:29:58 | ゴールデン
ワンコのお友達は色々。
例えば、1ヶ月違いのミニチュアピンシャー。
来た時は、こんなでした。


狩られていた頃のうちのワンコ



ご近所のトイプードルに、手を掛けては、叱られています。



最近できた走り仲間。
大人のゴールデンやラブラドールと並ぶと、まだやっぱり子供です。




大きさ的に良いのか一番仲良しのシェトランドシープドック。
身のこなしが貴婦人のよう!



遠くで1人、わがやのワンコ。

犬ってヤッパリなんかいいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近のメニュー | トップ | 秋!といえば松茸です(•ө•)♡ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL