頑張れないけど、良いことたくさん!

同居のワンコ(ゴールデン)の話、旅の話、思い出話、何でもありのブログです

今日の ワンコ

2016-10-15 15:46:12 | ゴールデン
さむくなってきたので、コタツだしました。

フワフワの布団は、スグに彼女のお気に入り。
なにかというと、顎をのせたり、この上にひっくり返ったり。
こんな感じで、どこに頭があるのか分からないような構図。



コタツを我々が占領した時は、仕方なくソファに上がって、この不服そうな顔。



そして、息子とにらめっこ。



息子の病気、移らないか気になるけど、
「独り暮らしで、ペットを飼うと結婚しなくなるって分かるなぁー」
っと息子。
確かに…www
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私の頭、大丈夫かな | トップ | これ、なぜ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL