美容・簡単ダイエットの体験談口コミブログ!

人気ダイエットの効果、痩せるオリジナルメソッドの効果、運動と美容、100種類を調査した成功・失敗体験談を更新中です。

太る為につよいこを飲んだ結果

2017-05-03 14:53:47 | 健康・運動・ダイエット
数年ほど前は、自他共に認める位とても太っていました。ダイエットの為に食後は数時間が経ってから寝るようにしていました。結果、みるみる体重が落ちていったのです。

痩せたのは嬉しいのですが、自分の理想よりも大幅に痩せてしまいました。なので今度は太ることにチャレンジしました。高カロリーな食べ物を沢山食べたり、食後すぐに寝たりするようにしたのですが、あまり太れませんでした。

どうにか体重を増やそうと、フォローアップミルクのつよいこを飲むことに決めました。数あるミルクの中で、一番量が多く、値段も安い点に惹かれ購入したのです。

毎日、いつもの食事に加えてミルクを大さじスプーン30杯程度を摂取しました。お湯だけでなく、水にもサッと溶けるので摂取するのが、とても簡単でした。

また、お湯・水に溶かすだけでなく、蒸しパンやホットケーキにも、混ぜて作り食べました。クセはあまり強くなく、栄養ボーロの様な味がするので、続けやすいです。

料理やお菓子に加えても、味に変化は起きないので万能です。

そうこうしていると、一週間しない内に体重は、2キロも増加しました。予想以上に短期間で、しかも楽に太ることに成功したので、嬉しかったです。

つよいこを購入して本当に良かったと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キールズ オイル フリー トナ... | トップ | ミミズ駆除へ天然サポニン粕... »

健康・運動・ダイエット」カテゴリの最新記事