美容・簡単ダイエットの体験談口コミブログ!

人気ダイエットの効果、痩せるオリジナルメソッドの効果、運動と美容、100種類を調査した成功・失敗体験談を更新中です。

キールズ オイル フリー トナー UFTの万能性

2017-04-06 11:28:12 | 美容・スキンケア
私は肌のトラブルでやや悩んでいて、顔の脂が多い多皮症であり、なおかつ乾燥肌で肌につける化粧水選びに困っていました。

市販のものや評判のものを試してみたのですが、化粧水をつけると顔のベタつきが気になり顔が直ぐテカってしまったり、余計に皮脂が出たりしているのではないかと懸念していました。

かと言って何もつけないと特に冬場は乾燥が目立ち、目の周りの皮が薄い箇所などは粉が吹いてしまったりで年中化粧水選びに困っていました。適度に保湿でき、皮脂の量を抑えられて使い心地の良いさっぱりとした化粧水はないかと探し回りました。

その時ふと百貨店で見たキールズというアメリカのブランドの化粧品が目に入りました。鮮やかなブルーのボトルの化粧水のサンプルを使ってみたところ非常にライトなつけ心地で肌がさっぱりと馴染む感覚を覚えました。

店員さんに相談し、自分のような悩みを持つメンズにオススメの化粧水はどれか尋ね、何種類か使ってみたところ「キールズ オイルフリー トナー」が一番しっくりくる使い心地だったので購入しました。

今まで百貨店などで高価な化粧品などは購入したことは無かったのですが、キールズはアメリカの薬局由来で非常に高い品質と実績を持つブランドであるという安心感に惹かれてので、使ってみることにしました。

毎日朝晩つけ続けると、以前よりも皮脂の量もマイルドになり、つけた後も洗顔したような瑞々しさが残るので初心者でも抵抗感なく毎日つけることが出来ました。

潤いや保湿感を求める方には少し物足りないかもしれませんが、付け心地や軽やかさ、爽快感といったバランスは1番だと思うので、化粧水選びに悩んでいる方やビギナーの方には自信を持ってお勧めできると思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫トイレ用はどれがおすすめ... | トップ | 太る為につよいこを飲んだ結果 »

美容・スキンケア」カテゴリの最新記事