GOOBERリール日記

リールの修理、オーバーホール、チューニングの日記です
mail gooberreel@gmail.com
 

ネズミ

2013-12-13 16:05:47 | どうでしょう?
夢が有るのは分かるが
お父さん的には、お金払ってまで順番待ちで並ぶからネズミー・・・ドは好きではありません


なのに

何を血迷ったか?



買ってしまった


ちなみに
キャラメルポップコーンは好きです
マイバスケット持っていき、子供の分としっかり分けます・・・


チョココルネ

太い方から?

先っちょの細い方?

どちらから食べます?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Ambassadeur オーバーホール キャンペーン開催!

2013-10-25 12:37:22 | どうでしょう?
現在お預かり中のambassadeur

12月末までにお預かりのambassadeurは1000円 割引き中です!

6000円が 今なら5000円!

チャンス!


これはシマノの部品です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気分が悪い・・・

2013-02-16 16:38:52 | どうでしょう?

まじっすか東電!

 

東電社員年収が来年以降、大幅にアップ!来年度46万円の賃上げ、ボーナス支給と合わせて、電気代値上げに織り込み済み!

だって

 

いまだに福島原発の仕業で 避難生活してる人や、職業を失った人がまだ解決していないのに

賠償金払えないから値上げと言っといて・・・

 

なんか 悲しくて 悔しいっすよ・・・

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

乗りたい車 その3

2012-05-25 12:09:45 | どうでしょう?
乗りたい車 

現実的に可能かもしれない 乗りたい車



自分と同じ歳1965年生まれのワーゲン 
まだまだ売られてるから現実的に入手できそうでありますが
6vより12vの方が・・・
なもんでワーゲンなら最終のメキシコ産のインジェクションモデルでエアコンありのオートマっすかね~

47歳 身も心もこの歳になるとくたびれているので



実際は、こんな感じなんすかね  ワーゲンのカルマンギア 同じく1965年物 


しか~し 気持ちはこれくらい



これくらいアグレッシブに・・・・ 1965年生まれのAlfaRomeo
でも一生懸命に走っても若者プリウスには敵わないんだな~
今時の若者は脚長くて顔小さいから燃費も良いし

しかーしおじさんには若者にない哀愁がある

このかっこよさったらありゃしない TYPE E ロードスター
タレントさんで言うと本木さんあたりか?(シブがき隊の人です。フルネームが出てこない・・・ww)



こうなってくるとブラットピットあたりがちょうど良いかも 1965年のフェラーリ





BMW 1965年




SAAB 1965年




生まれた年で一番欲しいのは







Porsche 1965年


悲しいことに1965年に生産された車はクラシックカーに分類されていた



確かにクラシックカーですね












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

maple house

2012-03-30 19:09:07 | どうでしょう?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福島第一 放射能汚染水120t漏れる…海へ一部流出か

2012-03-27 12:47:38 | どうでしょう?

収束したがこの有様 昨年12月に続き2度目 これが収束とは?

こんな仕事しかできないのに原発が安全って言えない
だから原発反対します

(2012年3月26日21時48分 読売新聞)

福島第一 放射能汚染水120t漏れる…海へ一部流出か

福島第一汚染水120t漏れる…海へ一部流出か


 東京電力は26日、福島第一原子力発電所の汚染水処理施設で、屋外に敷設した配管のつなぎ目が外れて約120トンの汚染水が漏れ出し、施設を停止したと発表した。

 同原発南側にある放水口付近の海水の放射性物質濃度が上昇しており、約80リットルが側溝を通じて海に流出したとみられる。汚染水が同施設から海に漏れ出すのは、昨年12月に続き2度目。

 汚染水からは、現在の施設では除去しきれない放射性ストロンチウムなど、ベータ線を出す放射性物質が1立方センチ・メートル当たり約14万ベクレル検出された。国が定めるストロンチウム90の海水中の濃度限度は同0・03ベクレル。

 見回り中の作業員が26日午前8時半頃に水漏れを発見し、施設を停止させて漏えいは止まった。同午前5時頃に漏えいが始まったと見られるという。配管はポリ塩化ビニール製で、これまでにも雑草が刺さって穴が開くなど強度に問題があった。東電は、原子炉への注水配管については耐久性の高いポリエチレン配管への置き換えを進めている。

(2012年3月26日21時48分 読売新聞)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アメブロ

2010-04-17 17:21:19 | どうでしょう?
オマエもか?
GOOBERリール日記
試しに・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋葉原

2010-02-20 12:25:22 | どうでしょう?
秋葉原では




子供達の怪しい人集り



一点を覗き込む子供達・・・・


WBBA




ベイブレードのエキスパート大会でした

もしかして・・・・荻野家が居るかもって思い 探してみたぞ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月14日と言えば・・・・

2010-02-14 12:35:41 | どうでしょう?
皆さん そうなんです

ゴッチさんの誕生日なんです

お誕生日おめでとうございます

そして
13日は 荻野さんの誕生日


そしてそして
15日は シゲ造の誕生日でした
今年のプレゼントは

これの4倍サイズがいいな~

という訳で今年もよろしくどうぞ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ニューヨークバーガーVSワッパー

2010-02-06 12:50:43 | どうでしょう?

ニューヨークバーガーVSワッパー


ニューヨークバーガー


ワッパー



あなたならどっち?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メロンパン

2010-02-04 14:20:33 | どうでしょう?
有名なメロンパンいただきました

生クリーム乗っかってます

メロンパンと言うよりシュークリームパン?

美味かった
ごちそうさまでした
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ

2009-09-29 20:19:55 | どうでしょう?
そろそろ更新しないと と思ってます




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大胆発言

2009-03-23 10:49:01 | どうでしょう?
昨日
わたくしGOOBERシゲ造は、
「来年の東京国際マラソンに出場するぞ」と店内で発表しました



道路を封鎖して走れるって凄いじゃないっすか?と理由はいたって単純・・・
そんな暇があったらリールをしなさいとお思いの方が多いのは良くわかっての挑戦です。
なんせ道路封鎖で陸の孤島なGOOBER,昨日は店を開ける必要が無かったという状態



1人じゃ絶対にくじけるのでどなたかご一緒していただける方募集します



ただし!!
抽選に当たるかどうかは・・・・運の良い方募集です
で?お前の運はどうなの?ってなりますよね
わたくしなんだか外れる気がしません

ちなみに42.195kmって走ったことありません
ここ何年か走った覚えもありません
松村さんの二の舞にとの噂もあります
相棒の荻野さんは「走りません」としっかり拒否していただきました

今日は戯言を書いてみました




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バランス

2009-03-14 10:56:04 | どうでしょう?

近所の奥様に「これって空気どうやって入れるのかしら、お願いできる」
ってお願いされちゃったら

入れるっすよ

これってどのくらい空気を入れれば良いか?

使った事が無いとまったく・・・

お客さんに相談しました

皆さん何気に使ったことあるのね・・・
座ってテレビ見てるだけで腹筋痛くなるそうな

オイラも欲しい・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パーツ入荷

2008-01-13 12:44:04 | どうでしょう?
どうしてもパーツ入荷に時間がかかってしまう・・・・
ようやく入荷して

分解してあるのを掃除して
新しいパーツで組み上げです


メーカーさんから直接パーツが入荷されればモット早いんすけど・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加