加齢を愉しむために

未来に希望を抱けるように生きたいという願望を叶えるために如何に行動すればよいのかを探してみたいと思っています。

晩秋の午後のひと時

2014年11月17日 | Weblog

 すっきり晴れて、空気はひんやりしているけれどおひさまが暖かく感じられる午後のひと時をお気に入りエリアで過ごしてきました。

 

 大桟橋からの景色はいつも通り私の心を明るくしてくれました。山下公園前の銀杏並木は柔らかい陽射しを受けて金色に輝いていました。近ずいて見ると銀杏が沢山付いていて、今にも落ちてきそうで・・・・・

 散策に疲れて頂いた、ハイビスカスティーとケーキ(モンブラン)の美味しかったこと。ちょっと変わったモンブランでマロンの替りに福島の金時いもが使われていました。ホテルの特別メニューになっているだけあって、珍しさと美味しさを楽しむことができました。

 ひきこもりがちな私を連れ出してくれた娘に感謝!!


最新の画像もっと見る