加齢を愉しむために

未来に希望を抱けるように生きたいという願望を叶えるために如何に行動すればよいのかを探してみたいと思っています。

再生プロジェクト

2011年05月16日 | Weblog
東日本大震災から二ヶ月が過ぎて
ある会合で、東日本大震災復興関連の話になり、「うらと海の子再生プロジェクト」のことを知りました。
帰って早速 うらと海の子再生プロジェクト にアクセスしてみました。
ホームページで、「うらと海の子再生プロジェクト」についてを読み、こんな形で復興プロジェクトの応援ができるなんて素敵だな~と思いました。



今日買い物のついでに近くの銀行に寄り、一口オーナーになる手続きをしてきました。

庭の片隅で咲き始めたミニバラが明るいみらいと重なって、一瞬嬉しい気持ちを味わうことができました。海産物が届く日が訪れますようにと願いながら・・・・・

最新の画像もっと見る