Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

今年の営業は終了いたしました。

2016-12-28 08:28:45 | いろいろ
今年も一年。


Cha-min&茶ー民カフェをご利用いただき、応援してくださり、無事に一年を終える事が出来ました事に


感謝と共に御礼申し上げます。


26日に年内の営業を終了いたしました。


今年は長いお休みをいただき、この一年を振り返り、新しい年に向けての準備をしていきたいと思っています。


個人的に、今年は、本当にすばらしい体験をたくさんさせていただき、大変充実した一年でした。


来年もさらに、進歩していけるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





そして、来年のお知らせです。


毎年春に開催して参りました「タラート・チャオ&ベジライフフェスタ」。


来年は、2つをひとつにして


「こころとからだのことを考える日 〜ピースディ Peace day〜」


として新しくなります。


心とからだが健康で、平和な日々が続いていきますように。


みんなで考えて行動するきっかけとなれたらうれしいです。


今、企画を計画中ですので、楽しみにしていてくださいね!


「ピースディ Peace day 2017」

日時:2017年5月4日(木、祝)5日(金、祝)10時〜17時

会場:豊橋公園 吉田城跡地広場付近一帯



HPが出来ました。

http://zakkaworld.wixsite.com/peaceday2017


今年のイベントに参加してくださった講師の方々の講演やアーティストの方々の演奏の


動画をアップしてありますので、ぜひご覧下さい。


出店してくださる方も募集中ですので、興味のある方は、HPをチェックしてみてください。






そしてもうひとつ、ご報告。


ピースディのオープニングイベントとして


なんと。


ヨグマタ相川圭子さんが豊橋で講演会をしてくださる事になりました♪


今年、国連で平和のスピーチをされたヨグマタ相川圭子さん。


ピースディに向けて、世界の平和に向けてお話をしていただく予定です。




2017年4月13日(木)18時30分〜

豊橋駅前劇場 PLATにて。




また詳細が決まりましたらお知らせいたします。


来年も楽しみがいっぱいでワクワクがとまりません。




では、今年一年本当にありがとうございました。


良いお年をお迎えください。


Cha-min 川上あずさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL