あっぷるおれんじジュース

年子の娘達やガーデニングなどの日々の徒然日記

イオン八幡東店

2006-11-18 22:55:36 | いろいろ

今日は残念ながら写真はなし

渋滞覚悟で、プレオープンのイオン八幡東田店に行ってきました!!

夕方だったからか、混み具合は思った程もなかったです。

広いとにかく広い 

たぶん混んでなかったといえどもかなりの人がきていたと思いますよ。

でもその多さを感じさせないくらいの広さ!

 

子供同伴だったので動きも自分ペースってわけにはいかず、

時間の関係もあり全ては見尽くせませんでした・・・

ペットショップがかなり大きく、60頭くらい取り扱ってるのだとか。

かわいい~~~~

そのままずっとそこにいたかった

ウサギのお店もありました。その名も「ぴょんぴょん」。

トイザらスにも入りたかったのですが、娘達の「トイレ~」でなんだか行くの忘れて

しまってました。

駐車場の案内が悪く、どこからエスカレーターに乗ったか覚えておくようにアナウンスが流れてはいるけれど、いざ乗ろうと思っても、そこがどこに出るエスカレーターかがわかりにくいと感じました。

イオン直方店はとても親切で、エスカレーターに乗るところに表示もあるし、

「あなたはこのエスカレーターから乗りましたよ」って案内の紙がおいてあって

買い物に夢中になってどこからのったか思い出せなくても紙が私を救ってくれるって

感じでしたが。

同じ系列でもやっぱり違うのですね。

とはいえしばらくは通うことになりそうです

でも次は一人でゆっくりショッピングに行きたいなぁ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る