今日も楽しく! 明日も楽しく! 

毎日、何かひとつ楽しい事が見つけられるといいな!日々いろんな事があるけれど、プラス思考で書き綴りたいと思います。

ギックリ腰のその後

2016-10-13 22:07:28 | Weblog
ギックリ腰の痛みはだいぶ楽になって来た…が、うっかり無意識で動くとドキっとする痛みが襲って来る。

座った状態から無意識に立ち上がろうとする時が一番危ない😱
立ち上がろうとして、まるで腰が砕け落ちる様な痛みに2度襲われた。腰が垂直にガサッと崩れる様な感覚。
しまった😣と思った時はもう遅い。幸い何とか物に掴まりながら立ち上がると、立ち上がってからは普通に歩けて、ホッとする。

何で、ついつい気を抜いてしまうかなぁ😓
徹底して治さないとクセになるらしい。ボケるな私!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギックリ腰の治し方を検索 | トップ | その場限りのシッカリ者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL