今日も楽しく! 明日も楽しく! 

毎日、何かひとつ楽しい事が見つけられるといいな!日々いろんな事があるけれど、プラス思考で書き綴りたいと思います。

ギックリ腰をやってしまった😣

2016-10-11 15:39:06 | Weblog
今日、仕事中にひょっとした拍子にギックリ腰をやってしまった😣
立ち上がれない程、酷いものではないが、「やってしまった😰」って感じ。仕事中はゆっくりゆっくり、少しストレッチの様な動きも入れながら動いていたら立って歩く事は平気になり、立ち上がるのも垂直に腰を下ろす相撲の蹲踞のような動きで立ち上がると大分楽な事が分かって来た。

帰りも自転車に乗り、買い物もして帰って来れた😊

でも、喉元過ぎれば熱さ忘れる😱
家に着いてリビングの床に横坐りをしたら、激痛が❗️立ち上がれない😱
ヤバイ、やっちまった😰😰😰職場での痛みより酷い。テーブルやあちこちに掴まりながら、やっと立てた。
せっかく、職場での痛みが軽くなってたのに、なんて馬鹿なんだろう😖

両親の世話が出来ない事が一番に頭をよぎった。あ〜、自分一人なら適当に過ごせるのに。
コルセットを持っていたのを思い出し、引っ張りだして着けてみた。
だいぶ、楽だ。椅子に座っているより立っていた方が楽。

今夜、横になって寝れるんだろうか?😢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護疲れで劣化したくない! | トップ | ギックリ腰の治し方を検索 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL