今日も楽しく! 明日も楽しく! 

毎日、何かひとつ楽しい事が見つけられるといいな!日々いろんな事があるけれど、プラス思考で書き綴りたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

苦痛の日曜日

2016-09-18 13:20:15 | Weblog
今日は日曜日。出掛ける所もない。家で両親と顔を突き合わせていなければならない😩
はぁ〜っ、人のチーズを勝手に食べている😡😡😡イラ付く!
たかがチーズと思うけど、自分の領域を荒らされるのは何とも言えないストレス。
サッサと自分達の部屋に行け!ウロウロするな!
ホントに子供と一緒で食べ物を見つけると盗み喰いをする。卑しいのにイライラする。
それでも無表情で流している。私も偉くなった。でも、身体はストレスで痺れまくっている。
ほら、今度はバナナを食べている。

痴呆のくせに偉そうに色々言って来たり、嫌味を言うので腹が立つ。何だか今日は私のストレスがマックスだな。仕事で出掛けられない上に外は雨。地獄だ💀

おい、水をジャージャー出しっぱなしにするな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な1日 | トップ | 生きてる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL