ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

前回の続きです。

2016-10-11 14:41:38 | 日記
akemiさんにエネルギーを入れて頂いた時のメールから、
私のことを書かせて頂きます。


私は要らないエネルギーを取って頂いても、
チャクラが活性化しなかったそうです。

それは、これまでに学んで来たことにあるかもしれないとの事でした。
akemiさんが、そことの繋がりを切って下さったのですが、
結構な繋がりだったと書いて下さっていました。

本当に、ありがたくて、言葉がみつからないです。

でも、

これは、自分できちんと見直さないと、
また同じ事を繰り返す事にならないか。と危機感を覚えました。


そして、

ふと、思い当たる事があって、

その事を昨日は見直しました。


随分前に見直した事でした。

なぜか、akemiさんがメールを下さる少し前に、
ふと思い出していました。

その時、強いエネルギーを感じて、

眉間にシワが寄るほどだったので、

もしかしたら、強力な何かとの繋がりを切って下さっていた時なのかもしれません。



それは、長い間私の中にあったものでしたが、

見直したから。。。と思っていたのかもしれません。

でも、思い出すと心が痛むので、

それではないかと思いました。



見直していても、なかなかスッキリせず、時間がかかりました。

その事の見直しは残っていたと思いました。


昨日は朝から左胸が時々チクっと痛んでいました。


いつの間にか忘れていましたが、

今日は、今のところ痛んでいません。


でも、油断大敵です。


もし、ポイントがズレていたら、

何かが起こってくるだろうと思っています。






akemiさんに書いて頂いた、暗示文をさせて頂いていると、
とても心地良くて、昨日は一度、1時間も寝てしまいました。

2回目は寝ませんでした。



毎回楽しみに、させて頂いています。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 情報を取って頂き、エネルギ... | トップ | 石を送って頂きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。