ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

早く意識をあげたいです。

2017-05-18 23:54:34 | 日記

akemiさんが、必要な方にakemiさんと同じエネルギーを入れて下さったのですね。


と、ここまで書くと、

ハートが痛くなりました。

ハートセンターの準備が出来ていないことを書いて下さっていました。

その事に関係しているのかなと思いました。


恥ずかしいです。


とにかく早く意識をあげないと!!









今日はお昼間歩いている時、雲の上を歩いているかのように、

ふわふわしていました。

またついて行けてない!!と思っていました。






毎日違った課題が浮かんで来ます。

その課題である、要らない思考を取ってしまいたいと、もがいています。

今朝は、割り込んでくる車を見て、

良い悪いの判断をする思考を取りたい。と思いました。

まだ完全に取れたとは、恥ずかしながら言えないからです。


毎日恥ずかしいです。



ですが、課題に向かい合うことが出来て、ありがたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ついていけるように意識を上... | トップ | 毎日顔から火が出そうに恥ず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。