ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

毎日顔から火が出そうに恥ずかしいです。

2017-05-19 22:09:01 | 日記
昨夜はハートの痛みが気になっていたからか、

夜中に目が覚めました。






感謝が出来ていなかった…

エネルギーを入れて頂いた事が、どんなにありがたいことか、

どんな想いでいろんな事を試して頂いて、

して下さっているのか、

わかっていなかったのではないか…


自分の課題に気を取られて、

大切なことを見失っていたのではないか?


そう思いました。


本当に恥ずかしいです。


まだまだ必要のない概念も持っています。

もがきながら、見直しています。





何か夢を見ていたように思うのに、

起きた瞬間忘れてしまう…

ここ数日その繰り返しです。

今朝は目覚めたか目覚めてないかくらいの時に、

一瞬で夢を忘れ、すぐにビジョンがみえました。

眠すぎて、よくみえていたのに、はっきりと覚えていないのですが…

テーブルフラワーのように白い綺麗なお花がいくつか集まって、

クルクルと右回りに回転していました。

昔遊園地にあったコーヒーカップのようでした。

綺麗だなぁと思いました。



ありがたいです。。。



最近、ビジョンをよく見ようと目を凝らす時、

額の真ん中辺りに集中しているというのか、

意識を集めているような感覚があります。

前は、薄眼を開けてみていたのに、

最近はそうなっている事に気付きました。

また薄目を開けてみる時もあるのかもしれませんが…


ありがとうございます。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 早く意識をあげたいです。 | トップ | 気になっていたビジョン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。