ショコラナイス

terra otto akemiさんのブログから大切なことを学んでいます。

6角形のビジョン

2016-10-16 02:14:48 | 日記
すみません、昨日は朝からずっとバタバタで、

日付けがかわってしまいました








昨日の朝は早い時間に目が覚めてしまい、

もう一度寝ようとしました。(土曜日の朝の事です。)

ウトウトした時に、うっすらビジョンがみえました。

六角形の小さな何かがたくさん集まっているようにみえました。

ミツバチの巣みたいだなぁ。。。と思いました。



そう言えば、先週母と買い物に行った時のレシートが

6,666だったなぁ。。。



あれ?6?

それから、6について調べたりしました。

調和、バランス、安定

という言葉が出て来ました。




先日、akemiさんが送って下さった石に、

レコードキーパーと呼ばれる三角がたくさんありました。

よく見ると、小さな三角がたくさんある上に、

ドーンと大きな三角があったり、

三角が連凧のように繋がっていたりするところもあります。




六角形は、三角形を2つ反対向きに重ねた形だと

書いてある文章がありました。





何かわからないのですが、ワクワクします。


私の名前には、三という字が入っていますので、

ちょっと嬉しくなりました。






最近主人が自分中心だとわかりやすく見せてくれます。

まだ、私が自分中心なのだと、思います。

もっと深く見直して行きます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 枠だけで中身がありませんで... | トップ | 主人が見せてくれた事から… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。